TOP > CATEGORY > 芸能
Google
BACK | TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


まじめな川島だから結婚????????? 

2007年06月11日 ()
眞鍋かをり「麒麟」川島明と半同棲!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070611-00000018-spn-ent


ショックだ。川島のファンなのに・・このニュースでショックを受けている女性は多いだろう。しかし、川島の家族はかなり川島から怒られているかも・・正直に話し過ぎて・・川島がマジメな性格だから結婚もありえるかも・・

6月11日6時5分配信 スポーツニッポン

 タレントの眞鍋かをり(26)とお笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)が真剣に交際していることが10日、分かった。川島の大ファンだった眞鍋が昨年12月、バラエティー番組の企画で告白したことがきっかけ。関係者によると、半同棲状態という。熱愛発覚が続いているお笑い芸人。短い交際期間で結婚した陣内智則(33)と藤原紀香(35)の例もあるだけに目が離せない。

 低音ボイスによる「麒麟です」のあいさつでおなじみの漫才師・川島と、元祖「ブログの女王」眞鍋の熱愛が発覚した。

 関係者は「本当によく一緒にいるようです。互いの家を行き来しているようです」と説明。すでに半同棲状態だという。

 きっかけは昨年12月25日深夜に放送されたテレビ朝日のバラエティー番組「芸能人X’mas 酒池肉林パーティーSP」。川島の大ファンだった眞鍋が「耳元で“麒麟です”と言ってほしい」という願いをかなえるためにクイズに挑戦。見事、正解してツーショットになることに成功し「好きです。ものすごく好きです」と本気で告白した。川島からメールアドレスをゲットした眞鍋は「1日50回くらいメールするけどいいですか」とさらにアタック。川島の方もまんざらでもない様子で、すぐに意気投合した。

 眞鍋が司会を務めた昨年12月24日の「M―1グランプリ2006」でも決勝ラウンドに進出した川島と共演している。

 麒麟は昨年9月、若手の劇場「baseよしもと」から“卒業”し、川島は大阪から東京に引っ越した。慣れない土地ということもあって、2人は急接近したという。

 京都府宇治市にある川島の実家では父・喜一さん(60)がスポニチ本紙の取材に対し「少し前に息子から、付き合っているとメールがあった」と明かした。実家近くで漬物店を営む祖母・静香さん(85)は「あの子の母親が“付き合っている”とか“結婚するかも”とチラリと言っていたと思う。頼りない孫。まだ給料もそんなにもらってないだろうに、そんな人が嫁に来てくれるのか…」と驚き交じりで話していた。

 関係者は「川島さんの方がその気になれば結婚もありえる」と一気にゴールインする可能性を指摘した。

 ◆川島 明(かわしま・あきら)1979年(昭54)2月3日、京都府宇治市生まれの28歳。漫才コンビ「麒麟」のボケ担当で相方は田村裕。新人時代からM―1グランプリの決勝ラウンドに進出した実力派。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.11(Mon) 11:48] 芸能Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


本家は大御所になってしまった・・・・・・・・・・・・・・・ 

2007年06月10日 ()
“柏の氣志團”本家打倒を堂々宣言!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070610-00000018-spn-ent


本家が大御所になったので、これか若い“柏の氣志團”も見てみたいものだ。本家がスゴイだけに、どのように対抗していくのか解らないが、期待大だ。

6月10日6時5分配信 スポーツニッポン


 “柏の氣志團”がド派手にデビューした。千葉・柏市を拠点に活動する4人組「ショートレッグサマー」が9日、同市のライブハウス「柏ZaX」でメジャーデビュー記念ライブを開催。木更津市が地元の氣志團に対抗意識を燃やしており「千葉のロックは柏!」と堂々の打倒・氣志團宣言。骨太なロックサウンドで千葉の新たな顔を目指す。

 6月9日は“ロックの日”。念願の晴れ舞台に立ち、ボーカル東野ハマジ(25)は巻き舌でまくし立てるように語った。「千葉のロックは木更津?やっぱ柏っしょ!ロックンロールは柏。柏は(Jリーグの)レイソルとショートレッグサマー」

 NHK紅白歌合戦にも出場した人気ロックバンドを引き合いに出し、堂々の打倒宣言だ。革ジャンにリーゼント、サングラス…学ランをトレードマークとする氣志團とは違うスタイルだが、対抗意識はむき出し。

 6日にシングル「路地裏に咲く花」でメジャーデビュー。03年に結成。当初、本拠地は本八幡(千葉)。05年に東野が小学校1年の頃から住む柏に拠点を移した。柏からは過去に、サムシング・エルスらが路上ライブを積んでメジャーへと巣立っていった。東野は「柏は若い人たちを盛り上げてくれる街」と誇らしげだ。

 メジャーデビュー前の4月には柏市限定でシングル「新柏~柏二番街デート編~」を発売。大手CDショップのタワーレコードなど3店舗がCDを置き、ディスクユニオンでは同日発売のGLAY、コブクロの強豪を抑えて発売週の売り上げチャートで1位を記録。その他の店でもトップ5入りし、地元で確実な手応えを得てデビュー。この日のライブでは客と一体となって「路地裏…」を含む計15曲を熱唱した。

 氣志團は03年8月に木更津で4万人を集めて野外ライブを開くなど町おこしにも一役買った。東野は「はっきり言って氣志團は大好きなバンド。見習いたいところは多い。兄貴!よろしくお願いします」と先輩に敬意を表しつつ「オレらは真夏に革ジャンにリーゼント、サングラスのヤツらで4万人集めたい」とライバル心を燃やしていた。

 ◆ショートレッグサマー 03年夏、東野を中心として結成。05年にファーストアルバム「ONLY LONELY ROCK」を自主発売し、夏には全国ツアーを開催。06年8月にDVDでインディーズデビュー。何度かのメンバー変更を経て、現在のボーカル・東野、ギター・ミスターピンキー堀口(27)、ベース・デンジャー今西(22)、ドラム・ダイスケハンサム(23)のメンバーで固める。「路地裏に咲く花」のカップリング曲「バイバイベイベー」は、テレビ朝日「ワールドプロレスリング」のエンディングテーマに決定。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.10(Sun) 16:31] 芸能Trackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

愛川ゆず季、ついに出しちゃいましたっ! by 愛川ゆず季、ついに出しちゃいましたっ!
愛川ゆず季、ついに出しちゃいましたっ!


100cmの無敵のバストを持つ愛川ゆず季チャン!

グラビア撮影もど迫力ですっ!!

そんなゆず季チャンにとんでもないハプニングが・・・。


100cmのボリュームバストが

こぼれちゃった映像をどぉぉぉんとどうぞォ♪
http://ameblo.jp/otukare610/entry-10036175848.html








思いもよらない嬉しいハプニングに現場は

騒然としちゃってるシーンがちょっとおもしろかったり・・・
http://ameblo.jp/otukare610/entry-10036175848.html

コメントを閉じる▲

“男子高校生”も似合うかも・・・・・・・ 

2007年06月10日 ()
堀北真希、人生最短のショートカット
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070610-00000058-sph-ent


 結構掘北真希は中身もあっさりしてボーイシュな性格なのかもしれないと、この頃テレビを見ていて思うのだが・・、“男子高校生”も似合うかも・・

6月10日8時1分配信 スポーツ報知
 女優の堀北真希(18)がボーイッシュな雰囲気にイメージチェンジを図った。9日、新宿トーアで主演映画「恋する日曜日 私。恋した」が封切られ、共演した窪塚俊介(25)らとともに舞台あいさつ。今までは清楚(せいそ)なワンピースやセーラー服姿が多かったが、この日は黒のベストに髪の毛を後ろでまとめたマニッシュ(男のような)なスタイルで登場した。

 7月スタートの主演するフジテレビ系ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」(火曜・後9時)では、“男子高校生”に挑戦。憧れの男の子の後を追って、男装して男子校に編入する帰国子女を演じるだけに、この日の舞台あいさつから「お嬢様」イメージを一新した。

 「恋する日曜日」では、余命3か月と宣告され、初恋の幼なじみに会いに行くという難しい役を演じた。「あまり病気と闘ってるシーンはないんですが、重いものを背負ってお芝居する難しい役でした」と振り返った堀北は、「この役から、生きることをたくさん、感じていただけたらうれしいです」と観客に呼びかけた。

 現在出演中のテレビ朝日系ドラマ「生徒諸君!」のクランクアップを待って、今月中には髪の毛をバッサリカット。「小栗旬さんくらいになると思います」(所属事務所)という人生最短のショートカットで、いよいよ“男子”に変身する。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.10(Sun) 15:30] 芸能Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


ゆうこりんの意味深なことば・・・・・・・・・・・・・・・・ 

2007年06月10日 ()
「こりん星の土地」50万円で落札
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000023-dal-ent

 
 50万円で落札した人はスゴイと感心してしまうが・・しかし、気になるのは、ゆうこりんの言葉だ。「最近、1人で生きられるようになった自分が嫌です」と、語ったらしい。やっぱり噂の彼と一緒にいたいのだろう。

6月10日10時6分配信 デイリースポーツ

“故郷”こりん星の土地を地球温暖化防止のためのチャリティーオークションにかけていたタレント・小倉優子(23)が9日、都内で行われたネット公開生番組「TokyoOchimasatoRadio」に出演した。
 「東京ドーム1個分くらい」(小倉)の広さという“土地(実際には小倉と直接電話で話せ、土地の権利証がもらえる)”の落札価格は50万3000円。放送前に落札した男性と直接電話で話をした小倉だが、「金額にはびっくりしました」とさすがに目を丸くしていた。放送ではMCのおちまさと(41)の「何歳くらいまでに子どもが欲しい?」という質問に「30歳くらいまでには」と告白。「最近、1人で生きられるようになった自分が嫌です」と、一緒に暮らす相手を求めているかのような発言まで飛び出していた

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.10(Sun) 11:27] 芸能Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


海老蔵の報道、楽しみにしています・・・・・・・・・・ 

2007年06月09日 ()
市川海老蔵、愛の行方は…?カルティエのパーティー出席
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000001-sanspo-ent



 愛の行方? それがよく一番分からない」と海老蔵がコメントしたようだが、本当にその通りですというしかいいようがない。しかし、この頃、海老蔵のニュースを聞くのが楽しみである。


6月9日8時2分配信 サンケイスポーツ

歌舞伎俳優、市川海老蔵(29)が8日、東京・恵比寿ガーデンプレイスのシャトーレストラン ジュエル・ロブションで行われたジュエリーブランド「カルティエ」のレセプションパーティーに出席した。

 同ブランドが同日を「LOVEDAY」と定め、売り上げの一部を自然保護団体などに寄付するチャリティーの一環。

 左手薬指に同ブランドの指輪をつけて登場した海老蔵は「(同ブランドが)愛の形を表現するブランドと再認識しました」と笑顔。

 “恋多き男”として知られ、先月上旬には元テレビ朝日社員(30)との交際を報じられたが、「愛の行方? それがよく一番分からない」と報道陣をけむに巻いていた。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.09(Sat) 18:46] 芸能Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


BACK | TOP | NEXT

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

