TOP > CATEGORY > 国内
Google
BACK | TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今からクラクラします・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

2007年06月11日 ()
ラニーニャ発生、夏は暑い傾向=降水量は多めか-秋まで続く可能性・気象庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070611-00000107-jij-soci



 今からクラクラするような話だ。あのアスファルトから上がる蒸気を想像してしまった。梅雨明けが早いというのは嬉しいが、今年も猛暑になるようだなぁ・・・


6月11日16時30分配信 時事通信
 気象庁は11日、太平洋赤道域の海面水温が中部から東部にかけて低くなる「ラニーニャ現象」が5月から発生しているとみられると発表した。10月ごろまで続く可能性が高い。同現象が発生した夏は太平洋高気圧が強くなり、東・西日本で気温が平年並みか高く、東・西日本の太平洋側と南西諸島で降水量が平年並みか多くなるという。
 九州南部以外の本州では梅雨入りが遅れているが、これは「太平洋高気圧が不活発な時期に当たり、梅雨前線の押し上げが弱い」(高橋俊二予報官)ためで、今後は同前線が順調に北上する見込み。ラニーニャ現象の際は、梅雨期に降水量が多く、梅雨明けは早い傾向がある。
 ただし、気象庁は同日、「西日本の少雨に関する全般気象情報」も発表しており、西日本では当面、水や農作物の管理に注意する必要がある。 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.11(Mon) 20:05] 国内Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


あんしんダイアルって言われても??????? 

2007年06月11日 ()
フリーダイヤルに相談が殺到=年金問題で対応に追われる-社保庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070611-00000126-jij-pol


 連日の報道をきいていると何が、あんしんダイアルやねん??てツッコミたくなるが・・しかし、今までのミスといい、対応の悪さといいy社会保険庁はどうなっているのだ。

6月11日19時1分配信 時事通信


 年金記録漏れなどの問題を受け、社会保険庁が11日開設した記録照会専用のフリーダイヤル「ねんきんあんしんダイヤル」に相談や問い合わせが殺到し、職員やオペレーターは対応に追われた。
 フリーダイヤルは、社会保険業務センター(東京都杉並区)につながることになっているが、社保庁は「初日とあってものすごい件数になっている。電話がかからないという苦情が本庁にも来ている」と話している。 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.11(Mon) 19:53] 国内Trackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

やりまくりで稼ぎまくりwww by さわだマックス2007
はめまくって感謝される、こんな世界があったんだなwww http://cutie7.net/beauty/ie=faow80

コメントを閉じる▲

普通に女性と付き合えなかったのか? 

2007年06月11日 ()
別の女子大生にもわいせつ行為=元銀行員を再逮捕-採用担当者装う・大阪府警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070611-00000123-jij-soci



 別の女子大生にも採用担当者を装い、就職活動中の女子大生にわいせつな行為をしていたのだ。このような卑劣な行為を、24歳の行員が考えていたなんて・・若いのに何故普通に女性と付き合うことができないのか?

6月11日18時31分配信 時事通信
 大手都銀の行員が採用担当者を装い、就職活動中の女子大生にわいせつな行為をした事件で、大阪府警曽根崎署は11日、別の女子大生にも同様の行為をしていたとして、強制わいせつの疑いで元三菱東京UFJ銀行難波支社行員の白石真也容疑者(24)=同罪で起訴、懲戒免職=を再逮捕した。容疑を認めており、同署はさらに余罪を追及する。
 調べでは、白石容疑者は4月8日正午ごろ、同行の試験を受けた女子大生(21)に「同じ大学のOBだ。先輩としてアドバイスをしたい」とうそをつき、「秘密の面接」と称して大阪市北区のカラオケ店に連れ込んだ上で「あなたを人事に推薦する」などと内定をほのめかし、抱き付いた疑い。 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.11(Mon) 19:50] 国内Trackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

やりまくりで稼ぎまくりwww by さわだマックス2007
はめまくって感謝される、こんな世界があったんだなwww http://cutie7.net/beauty/ie=faow1084

コメントを閉じる▲

悲しいニュース・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

2007年06月11日 ()
頭や顔に打撲跡、4歳男児が死亡…母親の交際相手を逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070611-00000211-yom-soci


 一番聞いていて悲しくなるニュースだ。交際相手が暴力の上、子供の命を奪ってしまう事件だ。4歳の子供が殴られていたなんて・・私も母子家庭なだけに思うところが多い。

6月11日17時54分配信 読売新聞

 11日午前3時10分ごろ、さいたま市岩槻区愛宕町のアパート1階に住む無職清水育恵さん(23)から、「子供の意識がなくなった」と110番通報があった。

 岩槻署員が駆けつけたところ、室内で長男の成智(なち)ちゃん(4)が死亡していた。成智ちゃんの頭と顔には打撲の跡があった。

 同署の調べに対し、清水さんの交際相手で、通報直前まで一緒にいた埼玉県入間市仏子、会社員城山尊行容疑者(26)が「4月ごろから投げ飛ばしたり、床にたたきつけたりした。きのうも殴ったりした」などと暴行を加えたことを認めたため、同署は城山容疑者を傷害の疑いで逮捕した。

 調べによると、清水さんは成智ちゃんと長女(6)の3人暮らし。夫とは2004年夏に離婚し、約半年前から城山容疑者と交際していたという。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.11(Mon) 19:46] 国内Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


収監されたとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

2007年06月11日 ()
K-1石井元社長を収監=脱税事件の実刑確定で-東京高検
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070611-00000122-jij-soci


K-1のプロデューサーとして格闘技ブームを巻き起こした石井元社長が収監された。昨年11月に最高裁が上告棄却を決定し、実刑が確定していた。信頼は取り戻されるのだろうか・・

6月11日18時31分配信 時事通信

 東京高検は11日、格闘技「K-1」の興行会社「ケイ・ワン」(現K-1)の脱税事件で法人税法違反などの罪に問われ、懲役1年10月の実刑が確定していた石井和義元社長(54)を収監した。
 石井元社長は2000年9月期までの4年間で、約9億900万円の所得を隠し、法人税約3億200万円を脱税したとして、1、2審で実刑判決を受け上告。昨年11月に最高裁が上告棄却を決定し、実刑が確定していた。 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.11(Mon) 19:39] 国内Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


BACK | TOP | NEXT

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

