TOP > ぜひ打ちたいです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Google
 ← どんな風に使おうかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | TOP | あまりにも惨い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ぜひ打ちたいです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

2007年06月11日 ()
ほしのあき、長井秀和のセクハラ「全然OK」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000007-oric-ent


 ほしのあきもパチンコ台になるんだと感心。パチンコ屋さんに台が並んだら是非打ちたいものだが、まだ必殺仕事人を打ってないのでまずそちらから・・いつもいっぱいなんだもん・・


6月11日17時15分配信 オリコン

新型ぱちんこ機『ほしのあきの 胸キュン パラダイス』の完成発表会が6月11日(月)に都内で行われ、ロリエロ隊長のほしのあき、応援団長の長井秀和が過激トークでイベントを盛り上げた。

 ほしのが売れる前からファンだったという長井は「えいえいおっぱーい!」と自身のほしのネタを披露。そこへマーメイド姿のほしのが登場し「去年の11月に都内のスタジオと沖縄で撮影したんですが、11月なのに暑くて日焼けしちゃいました」とニッコリ挨拶した。

 会見でその美乳を保つ秘訣を聞かれると「マッサージしたり、いろんな人に見られてそれが刺激になってるんです。マッサージをしてもらう人? いますよ!」とドッキリ発言。だがすぐ「女性のエステティシャンの方ですよ」と笑顔で答えた。

 また、長井が自身のことをネタにしていることについて「友達からネタにされるようになってよかったねと言われました。嬉しかったです!」というほしのに対し、長井は「あきちゃんを見てるとついつい妄想しちゃう。クリームで全身を塗りたくりたい」とニンマリ。それでもほしのは「妄想全然OK!嬉しいです」と明るく答えていた。

 そして、眞鍋かをりとお笑い芸人・麒麟の川島明の熱愛発覚報道について聞かれると、ほしのは「知らなかったです。男性がいるオーラなかった。でもキレイになりましたもんね」と話し、自身は「30歳になったのに男の人はいないんです。今は女の子同士の方が楽しい。って今さらなんですが(笑)」と元気に“独り身宣言”をしていた。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.11(Mon) 21:08] 芸能Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← どんな風に使おうかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | TOP | あまりにも惨い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/856-fc3b0450

必殺仕事人 攻略法を知っておいた方がいい
 ← どんな風に使おうかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | TOP | あまりにも惨い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

