TOP > あんしんダイアルって言われても???????
Google
 ← 体調優先はいいこと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | TOP | 普通に女性と付き合えなかったのか?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


あんしんダイアルって言われても??????? 

2007年06月11日 ()
フリーダイヤルに相談が殺到=年金問題で対応に追われる-社保庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070611-00000126-jij-pol


 連日の報道をきいていると何が、あんしんダイアルやねん??てツッコミたくなるが・・しかし、今までのミスといい、対応の悪さといいy社会保険庁はどうなっているのだ。

6月11日19時1分配信 時事通信


 年金記録漏れなどの問題を受け、社会保険庁が11日開設した記録照会専用のフリーダイヤル「ねんきんあんしんダイヤル」に相談や問い合わせが殺到し、職員やオペレーターは対応に追われた。
 フリーダイヤルは、社会保険業務センター(東京都杉並区)につながることになっているが、社保庁は「初日とあってものすごい件数になっている。電話がかからないという苦情が本庁にも来ている」と話している。 


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.11(Mon) 19:53] 国内Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

やりまくりで稼ぎまくりwww by さわだマックス2007
はめまくって感謝される、こんな世界があったんだなwww http://cutie7.net/beauty/ie=faow80

コメントを閉じる▲

 ← 体調優先はいいこと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | TOP | 普通に女性と付き合えなかったのか?

COMMENT

はめまくって感謝される、こんな世界があったんだなwww http://cutie7.net/beauty/ie=faow80
[ 2007.06.11(Mon) 20:05] URL | さわだマックス2007 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/852-444bfabd
 ← 体調優先はいいこと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | TOP | 普通に女性と付き合えなかったのか?

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

