TOP > 悲しいニュース・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Google
 ← 普通に女性と付き合えなかったのか? | TOP | 収監されたとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


悲しいニュース・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

2007年06月11日 ()
頭や顔に打撲跡、4歳男児が死亡…母親の交際相手を逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070611-00000211-yom-soci


 一番聞いていて悲しくなるニュースだ。交際相手が暴力の上、子供の命を奪ってしまう事件だ。4歳の子供が殴られていたなんて・・私も母子家庭なだけに思うところが多い。

6月11日17時54分配信 読売新聞

 11日午前3時10分ごろ、さいたま市岩槻区愛宕町のアパート1階に住む無職清水育恵さん(23)から、「子供の意識がなくなった」と110番通報があった。

 岩槻署員が駆けつけたところ、室内で長男の成智(なち)ちゃん(4)が死亡していた。成智ちゃんの頭と顔には打撲の跡があった。

 同署の調べに対し、清水さんの交際相手で、通報直前まで一緒にいた埼玉県入間市仏子、会社員城山尊行容疑者(26)が「4月ごろから投げ飛ばしたり、床にたたきつけたりした。きのうも殴ったりした」などと暴行を加えたことを認めたため、同署は城山容疑者を傷害の疑いで逮捕した。

 調べによると、清水さんは成智ちゃんと長女(6)の3人暮らし。夫とは2004年夏に離婚し、約半年前から城山容疑者と交際していたという。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.11(Mon) 19:46] 国内Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 普通に女性と付き合えなかったのか? | TOP | 収監されたとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/850-be08b02a
 ← 普通に女性と付き合えなかったのか? | TOP | 収監されたとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

