TOP > 情が深い負け組????????????
Google
 ← 子供にはお金がかかります・・・・・・・・・・・・・・・・ | TOP | 選挙が面白くなりそう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


情が深い負け組???????????? 

2007年06月11日 ()
国生さゆり、元夫と復縁?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070611-00000060-sph-ent



今負け組というキャラになっている人たちは、情が深いのだと思うのだが・・国生さゆりも、一緒に生活しているということでよかったのではないかと思う。負け組は、女性的に魅力があるのだろう。


6月11日8時2分配信 スポーツ報知

 タレントの国生さゆり(40)が、03年8月に離婚した元夫Aさん(40)と“復縁同棲(せい)”していると、11日発売の「週刊ポスト」が報じた。国生とAさんは、地元・鹿児島の中学校時代の同級生で、2000年11月に結婚。結婚当初は鹿児島でマッサージ治療院を経営していたAさんは02年に東京に拠点を移したが、03年に離婚した。同誌によると、Aさんは06年7月に国生の個人会社の代表取締役に再任。現在、芝浦のマンションで一緒に生活しているという。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.11(Mon) 12:44] 芸能Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

眞鍋かをり 川嶋明 熱愛!!デート現場盗撮映像 by 眞鍋かをり 川嶋明 熱愛!!デート現場盗撮映像
眞鍋かをり 川嶋明 熱愛!!デート現場盗撮映像

“ブログの女王”眞鍋かをり(24)の衝撃【パンティラ】動画発見! by “ブログの女王”眞鍋かをり(24)の衝撃【パンティラ】動画発見!
“ブログの女王”眞鍋かをり(24)の衝撃【パンティラ】動画発見!




ブログのアクセス数もそろそろ頭打ちになってきた真鍋はセクシー発言を出すことで、アクセス数アップを狙っているのでしょう。

関係者が意図的にパンチラ動画を流している可能性もあります



【でも実はもっと過激な動画が流出する仕掛けがあったんです】
http://gsmikami.seesaa.net/
ここに貼るのはさすがにマズイので上のサイトでお願いします。


売れなかった頃は、「横浜国大に通う水着タレント」だったのにね
http://gsmikami.seesaa.net/

コメントを閉じる▲

 ← 子供にはお金がかかります・・・・・・・・・・・・・・・・ | TOP | 選挙が面白くなりそう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COMMENT

眞鍋かをり 川嶋明 熱愛!!デート現場盗撮映像
[ 2007.06.11(Mon) 15:50] URL | 眞鍋かをり 川嶋明 熱愛!!デート現場盗撮映像 #oJaTc0/M | EDIT |

“ブログの女王”眞鍋かをり(24)の衝撃【パンティラ】動画発見!




ブログのアクセス数もそろそろ頭打ちになってきた真鍋はセクシー発言を出すことで、アクセス数アップを狙っているのでしょう。

関係者が意図的にパンチラ動画を流している可能性もあります



【でも実はもっと過激な動画が流出する仕掛けがあったんです】
http://gsmikami.seesaa.net/
ここに貼るのはさすがにマズイので上のサイトでお願いします。


売れなかった頃は、「横浜国大に通う水着タレント」だったのにね
http://gsmikami.seesaa.net/

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/841-070b44f5
 ← 子供にはお金がかかります・・・・・・・・・・・・・・・・ | TOP | 選挙が面白くなりそう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

