TOP > “男子高校生”も似合うかも・・・・・・・
Google
 ← 本家は大御所になってしまった・・・・・・・・・・・・・・・ | TOP | 不安とイライラが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


“男子高校生”も似合うかも・・・・・・・ 

2007年06月10日 ()
堀北真希、人生最短のショートカット
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070610-00000058-sph-ent


 結構掘北真希は中身もあっさりしてボーイシュな性格なのかもしれないと、この頃テレビを見ていて思うのだが・・、“男子高校生”も似合うかも・・

6月10日8時1分配信 スポーツ報知
 女優の堀北真希(18)がボーイッシュな雰囲気にイメージチェンジを図った。9日、新宿トーアで主演映画「恋する日曜日 私。恋した」が封切られ、共演した窪塚俊介(25)らとともに舞台あいさつ。今までは清楚(せいそ)なワンピースやセーラー服姿が多かったが、この日は黒のベストに髪の毛を後ろでまとめたマニッシュ(男のような)なスタイルで登場した。

 7月スタートの主演するフジテレビ系ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」(火曜・後9時)では、“男子高校生”に挑戦。憧れの男の子の後を追って、男装して男子校に編入する帰国子女を演じるだけに、この日の舞台あいさつから「お嬢様」イメージを一新した。

 「恋する日曜日」では、余命3か月と宣告され、初恋の幼なじみに会いに行くという難しい役を演じた。「あまり病気と闘ってるシーンはないんですが、重いものを背負ってお芝居する難しい役でした」と振り返った堀北は、「この役から、生きることをたくさん、感じていただけたらうれしいです」と観客に呼びかけた。

 現在出演中のテレビ朝日系ドラマ「生徒諸君!」のクランクアップを待って、今月中には髪の毛をバッサリカット。「小栗旬さんくらいになると思います」(所属事務所)という人生最短のショートカットで、いよいよ“男子”に変身する。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.10(Sun) 15:30] 芸能Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 本家は大御所になってしまった・・・・・・・・・・・・・・・ | TOP | 不安とイライラが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/820-df73899f
 ← 本家は大御所になってしまった・・・・・・・・・・・・・・・ | TOP | 不安とイライラが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

