TOP > 高田純次のラジオ番組・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Google
 ← 理想的な相手????? | TOP | 海老蔵の報道、楽しみにしています・・・・・・・・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


高田純次のラジオ番組・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

2007年06月09日 ()
河合美智子が結婚報告「自分から手を出すわけにはいかない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000002-oric-ent



 河合美智子が幸せそうだ。結婚されるのは知っていたが、お相手が13歳も年下だとは驚きだ。それよりも、高田純次のラジオがあるとは知らなかった。今度聴いてみよう。

6月9日17時27分配信 オリコン

 今月3日に13歳年下のテレビ制作会社の男性と入籍することが明らかになった女優・河合美智子が9日(土)、レギュラー出演するラジオ番組『高田純次・河合美智子 東京パラダイス』(文化放送)でファンに結婚を報告、冒頭約10分間にわたって出会いや入籍の心境を語った。

 お相手の男性とはTBS系の昼ドラマ『結婚式へ行こう!』で最初に出会い、「仕事ができる人だなって思った」そうで、「13歳も年下なので、自分から手を出してはいけないなと思った」と自重していたことを明かした。「入籍は私の誕生日に。13日にする予定です」という。

 また、母親から「“入籍するまでは分からないわよ~”と言われました」と、入籍するまではまだ落ち着かないかないと冗談まじりに心境を語り、でも「今はとても幸せでございます」と順調な交際ぶりでノロけていた。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.09(Sat) 18:51] 国内Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

もう数年以上続いてますよ by t
高田純次好きですね。
あんな風に生きたいと何度も思います。
河合美智子とのやり取りも面白い番組ですよ。

コメントを閉じる▲

 ← 理想的な相手????? | TOP | 海老蔵の報道、楽しみにしています・・・・・・・・・・

COMMENT

高田純次好きですね。
あんな風に生きたいと何度も思います。
河合美智子とのやり取りも面白い番組ですよ。
[ 2007.06.10(Sun) 07:59] URL | t #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/801-0b642b38
 ← 理想的な相手????? | TOP | 海老蔵の報道、楽しみにしています・・・・・・・・・・

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

