TOP > 松坂が面白い!!!!!!!!
Google
 ← ベッカムの意地・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | TOP | 顧客とヘルパーの関係は・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


松坂が面白い!!!!!!!! 

2007年06月09日 ()
松坂、フリー打撃で柵越え2本=交流戦に備え移籍後初めて-大リーグ・Rソックス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000042-jij-spo


 松坂の野球に対する気持ちが変わったような気がする。多分、高校野球の時のような、新鮮な気持ちになっているのではないか?これからの松坂が楽しみだ。

6月9日11時30分配信 時事通信


 【フェニックス8日時事】米大リーグ、レッドソックスの松坂投手は8日、当地であったダイヤモンドバックスとの3連戦初戦の前の練習で、フリー打撃を行った。10日(日本時間11日)に登板が予定されている試合での打席に備えてのもので、米移籍後では初めて取り組んだメニュー。22スイングで2本の柵越えを放ち、「やっぱり外で打つと気持ち良いですね」と言葉を弾ませた。
 松坂にとっては、投手も打席に入るナ・リーグ本拠地での交流戦は初めて。横浜高時代から強打を誇り、西武に在籍していた昨年には、阪神戦で本塁打をマーク。「日本ではいくらでもやっていたんですけど」と、普段から練習に取り入れていたものの、レッドソックスに移ってからはチームの方針もあり、フリー打撃の機会がなかった。
 バントでは空振りをする場面もあったが、センター方向へ逆らわずに安打性の当たりは11本。柵越えには、場内の観客が沸いた。10日はメジャー屈指の左腕、ジョンソンと対戦する予定だ。 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.09(Sat) 13:38] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ベッカムの意地・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | TOP | 顧客とヘルパーの関係は・・・・・・・・・・・・・・・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/784-66c86215
 ← ベッカムの意地・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | TOP | 顧客とヘルパーの関係は・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

