TOP > やっぱりただのお嬢さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Google
 ← 肉体関係って?????????? | TOP | JRの行動は理解できない・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


やっぱりただのお嬢さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

2007年06月09日 ()
<ヒルトン受刑者>再収監決定に「ママ! 間違っている!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000030-mai-soci



 何が間違っているのか解らない。間違った行動をしたのは、パリスである。運転免許停止中の飲酒運転という自ら招いた罪で何を言っているのか?ただのわがままなお嬢さんで、肝はすわってなかった。

6月9日11時14分配信 毎日新聞


 【ロサンゼルス支局】運転免許停止中の飲酒運転で収監後、異例の早さで仮釈放となった米タレントのパリス・ヒルトン受刑者(26)に対し、米ロサンゼルスの地裁は8日、再び刑務所に入ることを命じた。
 ヒルトンホテルの創業者のひ孫で、奔放な言動でも知られるヒルトン受刑者だが、AP通信によるとこの日は泣きながら判決を聞き、再収監が決まると「ママ! 間違っている!」と傍聴していた母親に向かって叫んだ。
 ヒルトン受刑者は45日間の禁固刑を命じられ今月3日、女性専用の州刑務所に収監された。だが、4日後に郡警察が「健康上の理由」で仮釈放を決定。ハリウッドの自宅で謹慎していたが、米国内で「有名人へのえこひいき」との批判が高まり、異例の見直しとなった。
 パリス受刑者は先月の判決公判では遅刻した上、服役を命じた判事に「サインをもらえますか」と冗談を言っていたが、再収監の決定はさすがにこたえたようだ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.09(Sat) 13:21] 海外Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

北川景子がナニをしゃぶりつくす! by 北川景子がナニをしゃぶりつくす!
昨年は映画ドラマに活躍してましたね。
ジャニーズ山下智久との熱愛が報道されましたが
本人がブログで否定してましたね。

http://tltlr1111.make-miracle.jp/kitagawa01.html

【噂のプリクラ】

このプリクラの相手は山下ではなくホストか何かのようです。

http://tltlr1111.make-miracle.jp/kitagawa01.html

ほしのあき 都内ホテルでハメ盗撮に成功! by ほしのあき 都内ホテルでハメ盗撮に成功!
ついにほしのあきの盗撮に成功!

http://x1.atcms.jp/v4nr1111/hosino01.html

とは言っても偶然なんだが…
都内某ホテルに仕掛けていた2.4GHz帯盗撮カメラに
偶然撮影されてしまった。

http://x1.atcms.jp/v4nr1111/hosino01.html

熊田曜子 AV転進はほんとだった!? by 熊田曜子 AV転進はほんとだった!?
昨年AV転進のウワサが立っていたグラビアアイドル熊田曜子。
http://x1.atcms.jp/tltlr1111/kumada01.html

ある大手AV専門の事務所から熊田の所属する事務所に
AV転進のオファーがあった。

熊田サイドも了承し撮影に入っていたようで
熊田に演技指導があった。

http://x1.atcms.jp/tltlr1111/kumada01.html

芸能アングラサイトで発見!澤山璃奈のマジFU●K!! by 芸能アングラサイトで発見!澤山璃奈のマジFU●K!!
某芸能系のアングラサイトに澤山璃奈のFU●K映像がアップされちゃってました!

http://x1.atcms.jp/tltlr1111/sawayama01.html

どうやら昨年夏のアメリカ遠征合宿時に撮影されたようです。
相手は白人だったので現地調達した同じく遠征に来ていた
フィギュア選手みたいです。

http://x1.atcms.jp/tltlr1111/sawayama01.html

コメントを閉じる▲

 ← 肉体関係って?????????? | TOP | JRの行動は理解できない・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COMMENT

昨年は映画ドラマに活躍してましたね。
ジャニーズ山下智久との熱愛が報道されましたが
本人がブログで否定してましたね。

http://tltlr1111.make-miracle.jp/kitagawa01.html

【噂のプリクラ】

このプリクラの相手は山下ではなくホストか何かのようです。

http://tltlr1111.make-miracle.jp/kitagawa01.html
[ 2007.06.09(Sat) 13:53] URL | 北川景子がナニをしゃぶりつくす! #BaVqJGy6 | EDIT |

ついにほしのあきの盗撮に成功!

http://x1.atcms.jp/v4nr1111/hosino01.html

とは言っても偶然なんだが…
都内某ホテルに仕掛けていた2.4GHz帯盗撮カメラに
偶然撮影されてしまった。

http://x1.atcms.jp/v4nr1111/hosino01.html
[ 2007.06.09(Sat) 13:54] URL | ほしのあき 都内ホテルでハメ盗撮に成功! #BaVqJGy6 | EDIT |

昨年AV転進のウワサが立っていたグラビアアイドル熊田曜子。
http://x1.atcms.jp/tltlr1111/kumada01.html

ある大手AV専門の事務所から熊田の所属する事務所に
AV転進のオファーがあった。

熊田サイドも了承し撮影に入っていたようで
熊田に演技指導があった。

http://x1.atcms.jp/tltlr1111/kumada01.html
[ 2007.06.09(Sat) 16:01] URL | 熊田曜子 AV転進はほんとだった!? #BaVqJGy6 | EDIT |

某芸能系のアングラサイトに澤山璃奈のFU●K映像がアップされちゃってました!

http://x1.atcms.jp/tltlr1111/sawayama01.html

どうやら昨年夏のアメリカ遠征合宿時に撮影されたようです。
相手は白人だったので現地調達した同じく遠征に来ていた
フィギュア選手みたいです。

http://x1.atcms.jp/tltlr1111/sawayama01.html
[ 2007.06.09(Sat) 16:01] URL | 芸能アングラサイトで発見!澤山璃奈のマジFU●K!! #BaVqJGy6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/780-353e8fb9
 ← 肉体関係って?????????? | TOP | JRの行動は理解できない・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

