TOP > 心配・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Google
 ← 苦労も多いが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | TOP | 軽い気持ちとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


心配・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

2007年06月08日 ()
主将アツが無期限休養…最悪流出も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070608-00000006-dal-socc



 過呼吸が心配されていたJ1神戸のMF三浦淳宏主将だが、松田浩監督らとの“行き違い”で、気持ちの整理がつかないことを理由にクラブに欠席を申し出たらしい。


6月8日10時39分配信 デイリースポーツ
 J1神戸のMF三浦淳宏主将(32)は7日、新潟戦(9日・東北電)へ向けた練習に参加しなかった。松田浩監督(46)らとの“行き違い”で、気持ちの整理がつかないことを理由にクラブに欠席を申し出たもの。状況を重く受け止めた安達貞至社長(68)は、チームの大黒柱に対し無期限での休養を与えた。三浦の気持ちが落ち着けば、社長自ら直接会談に臨むことになる。
 7日からチーム練習に合流するとみられていた三浦は早朝、和田強化部長に電話し「まだ気持ちの整理ができていない。しばらく休ませてほしい」と申し出た。話を伝え聞いた松田監督も了承。5日の早退、6日のチーム休日に続いて、主将不在という“異常事態”となった。
 4日に行われた松田監督と三浦主将の直接会談で誤解が解け、関係修復に向かうと考えられていた。しかし、話し合いでは複雑な思いが交錯し、両者の溝を完全に埋めることはできなかった。安達社長は「しばらく考える時間をとってもらおうと思う」と、あえて期限を切らずに休養を与えることを決めた。
 指揮官は「アツのことはノーコメント」としながらも「でも、アツや大久保のような選手に対しては、やっぱりほかの選手と違う種類のリスペクト(尊敬)を持っていますよ」。神戸J1復帰の立役者に対する思いを明かした。同時に「試合に出ていない選手でも、チームに貢献している選手はいる」と、規律を重視する指揮官らしい“メッセージ”も残した。
 三浦の『気持ちの整理』が長引けば、最悪のケースも想定しなくてはならない。安達社長は「もちろん全力で引き留めますよ」とチームを去ることは阻止する方針。しかし、最終的に本人が退団の意思を示した場合について「それは個人の話になってくるからね」と慎重に言葉を選んで話した。
 三木谷会長も既にこの“騒動”を知っており「困ったことになりましたね。安達さん、頼むよ」と、問題解決を安達社長に一任している。三浦の気持ちの整理がつき次第、社長が直接出馬し、事態の収拾を図る。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.08(Fri) 12:13] スポーツTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

今井メロ【証拠映像あり】デリヘル嬢に転職か? トリノオリンピック前は国民的アイドルに近づけてた気がしていた今井メロだが、現在は大阪のデリヘル(ホテヘル by 今井メロ【証拠映像あり】デリヘル嬢に転職か?
今井メロ【証拠映像あり】デリヘル嬢に転職か?


トリノオリンピック前は国民的アイドルに近づけてた気がしていた今井メロだが、現在は大阪のデリヘル(ホテヘル)でバイトしている。かなり、ホストクラブなどで遊んでいたようで、金銭的に苦しい生活をしているようだ。

まあ、四の五の言わずに問題の写真をご覧ください
http://39834138.at.webry.info/200706/article_1.html



コレで終わる筈がないでしょう
http://39834138.at.webry.info/200706/article_1.html
もちろん動画も【コチラ】でご覧になれます!!



BUBUKAにも掲載されたんですねぇ

コメントを閉じる▲

 ← 苦労も多いが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | TOP | 軽い気持ちとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COMMENT

今井メロ【証拠映像あり】デリヘル嬢に転職か?


トリノオリンピック前は国民的アイドルに近づけてた気がしていた今井メロだが、現在は大阪のデリヘル(ホテヘル)でバイトしている。かなり、ホストクラブなどで遊んでいたようで、金銭的に苦しい生活をしているようだ。

まあ、四の五の言わずに問題の写真をご覧ください
http://39834138.at.webry.info/200706/article_1.html



コレで終わる筈がないでしょう
http://39834138.at.webry.info/200706/article_1.html
もちろん動画も【コチラ】でご覧になれます!!



BUBUKAにも掲載されたんですねぇ

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/759-bec82751
 ← 苦労も多いが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | TOP | 軽い気持ちとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

