TOP > 子供らしくて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Google
 ← 勝負の世界は残酷だが・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | TOP | 評価しようと思っても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


子供らしくて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

2007年06月08日 ()
キグルミのハルカ、6月末で“卒業”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070607-00000019-oric-ent



 子供らしくていいのではないか?このままキグルミのスケジュールで活動していくと、本業である学業や体調面での自信が持てなくなるということらしい。今しかできないことがある。


6月8日9時45分配信 オリコン


「た~らこ~た~らこ~♪」という今でも口ずさめる人も多いであろうこのフレーズ、『キユーピーあえるパスタソースたらこ』CMソングの「たらこ・たらこ・たらこ」で昨年人気を博したハルカが、6月末でキグルミを“卒業”することになった。

 昨年6月のキグルミ結成以来、学校生活と芸能活動を両立させてきたハルカだが、このままキグルミのスケジュールで活動していくと、本業である学業や体調面での自信が持てなくなるという理由で、キグルミ卒業の道を選んだ形だ。

 しかし、今後も芸能活動は続けていくとのことで、「これからは「遼花(ハルカ)」として学校の勉強と歌、それから女優めざしてテレビ、映画などにチャレンジしてがんばっていきたいと思います」とのコメントを発表した。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.08(Fri) 12:01] 芸能Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 勝負の世界は残酷だが・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | TOP | 評価しようと思っても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/756-df46622c
 ← 勝負の世界は残酷だが・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | TOP | 評価しようと思っても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

