TOP > 私生活では男性???????
Google
 ← コムスンで働いていました・・・・・・・・・・・・・・・・ | TOP | 冗談じゃない????????

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


私生活では男性??????? 

2007年06月07日 ()
桜塚やっくんに初ロマンス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070607-00000020-nks-ent


 やっくんに彼女というショックな出来事だが、私生活ではちゃんと男性なのだなぁ・・メイクをしていない姿を見たことがないので、見てみたいものだ。きっとカッコいいのだろう・・


6月7日9時34分配信 日刊スポーツ


 お笑いタレントの桜塚やっくん(年齢非公表)に初ロマンスが発覚した。交際相手はヘアメークを担当する女性Aさんで、20代後半のスレンダー美女。人気ブレーク後に始まった交際で、すでに都内のマンションで同居を開始。結婚の予定はないが、熱い交際を続けている。
 昨年、浜崎あゆみ似のキュートなルックスで人気が沸騰、セーラー服姿でスケバン恐子を演じていても、交際相手は女性だった。3月には池袋でのデートなどAさんとの交際ぶりがしばしば目撃されていた。すでに関係者には「真剣に付き合っている」と告白しているという。所属事務所は「プライベートなことなのでノーコメント」としたが、今後は公私の区別をつけるためAさんを桜塚のヘアメーク依頼を控えること検討しているという。
 桜塚は、最近の記者会見で「こんな格好じゃモテないよ」と男の素顔としてぼやき、藤原紀香の晴れ姿を見て「早くアタイもウエディングドレスを着たいわよ」と冗談を飛ばしていた。公式ブログでは3日に「弟に彼女ができました。自分の事のようにうれしいなぁ」と書き込んでいたが、実は自分も幸せだった。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.07(Thu) 11:48] 芸能Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← コムスンで働いていました・・・・・・・・・・・・・・・・ | TOP | 冗談じゃない????????

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/729-c1166373
 ← コムスンで働いていました・・・・・・・・・・・・・・・・ | TOP | 冗談じゃない????????

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

