TOP > 誰か大人に相談していれば・・
Google
 ← コムスンで働いていたから・・・・・・・・・・・・・・・・ | TOP | 神様も困った??????????

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


誰か大人に相談していれば・・ 

2007年06月07日 ()
<高校生出産>床に産み、後に窒息死と判明 新潟
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070607-00000022-mai-soci&kz=soci


 子供を産んだ経験がある方は、このニュースを聞いて壮絶な状況を想像するだろう。女子生徒が誰か大人に相談していればと思う。このようなことになる前に・・


6月7日3時4分配信 毎日新聞


 新潟県長岡市の県立高校のトイレ個室で女子生徒(18)が出産し、男児が死亡した問題で、女子生徒が床に出産していたことが6日、県警の調べで分かった。司法解剖で、男児は生きて生まれた後、窒息死したと判明。教員らが駆け付けた際、男児は水の入った洋式便器の中で見つかっており、県警は死亡の経緯について慎重に調べている。
 調べでは、女子生徒は5日午後5時ごろ出産。生徒と男児は病院に運ばれたが、男児は死亡が確認された。
 調べに対し、女子生徒は「(子供が)動いたのを見た」と話したといい、県警は入院している生徒の回復を待ってさらに詳しく事情を聴く。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.07(Thu) 10:19] 国内Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← コムスンで働いていたから・・・・・・・・・・・・・・・・ | TOP | 神様も困った??????????

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/725-2125067a
 ← コムスンで働いていたから・・・・・・・・・・・・・・・・ | TOP | 神様も困った??????????

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

