TOP > サービスは継続だが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Google
 ← 介護最大手なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | TOP | 何故このような事態が放置されていたのか???

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


サービスは継続だが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

2007年06月06日 ()
コムスンの全事業、グループ連結子会社に譲渡へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000013-yom-bus_all



 このように厚生省から重い処分を受けるまでに、改善できなかったのかと思う。介護難民が出るといけないと思ったが、今回の譲渡でサービスは継続できるようだ。



6月6日22時2分配信 読売新聞


 訪問介護大手「コムスン」(東京都港区)が、厚生労働省から介護事業所の新規指定などが認められなくなった問題で、親会社のグッドウィル・グループ(GWG)は6日、コムスンの全事業を、同グループ連結子会社の施設介護会社、日本シルバーサービス(東京都目黒区)に譲渡する方針を決めたと発表した。

 理由についてGWGは、「顧客へのサービス継続と従業員の雇用の確保を最優先するため」としている。

 厚生省の指導で、介護事業所の新規指定と更新が5年間認められなくなり、コムスンの事業所は現在の2081事業所から2011年度には426事業所にまで減少する見通しとなった。GWGは、日本シルバーサービスに事業譲渡することで、コムスンの行っていた訪問介護事業はすべて継続できるようになるとしている。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.06(Wed) 23:28] 国内Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

フェラドル黒木メイサが誕生です!!そんな彼女、かなりモテるらしく色んな男性ともよく遊んでいるみたいです。そして流出しちゃったのがこの映像彼女と遊んだと by フェラドル黒木メイサが誕生です!!
フェラドル黒木メイサが誕生です!!




そんな彼女、かなりモテるらしく

色んな男性ともよく遊んでいるみたいです。

そして流出しちゃったのがこの映像





彼女と遊んだとゆうある男性が撮ったものなんですが

テレビで見る黒木メイサとはまったく違います!

上目使いで濃厚フェラを披露してくれます・・・
http://eggeegegga.web.fc2.com/mesa.htm

そこら辺のAV作品に劣らないってのがすばらしいです!!
http://eggeegegga.web.fc2.com/mesa.htm

コメントを閉じる▲

 ← 介護最大手なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | TOP | 何故このような事態が放置されていたのか???

COMMENT

フェラドル黒木メイサが誕生です!!




そんな彼女、かなりモテるらしく

色んな男性ともよく遊んでいるみたいです。

そして流出しちゃったのがこの映像





彼女と遊んだとゆうある男性が撮ったものなんですが

テレビで見る黒木メイサとはまったく違います!

上目使いで濃厚フェラを披露してくれます・・・
http://eggeegegga.web.fc2.com/mesa.htm

そこら辺のAV作品に劣らないってのがすばらしいです!!
http://eggeegegga.web.fc2.com/mesa.htm
[ 2007.06.07(Thu) 08:07] URL | フェラドル黒木メイサが誕生です!! #NJcHpk1k | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/716-716307cc
 ← 介護最大手なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | TOP | 何故このような事態が放置されていたのか???

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

