TOP > 中国が今考えないといけないこと・・・・・・・・・・・・・・・
Google
 ← 何故このような事態が放置されていたのか??? | TOP | とうとう買おうかなぁ・・・・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


中国が今考えないといけないこと・・・・・・・・・・・・・・・ 

2007年06月06日 ()
中国製MP3プレーヤー、検査合格率3割にとどまる―中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000017-rcdc-cn


 この頃中国製品についてと、中国の環境の報道を連日聞くようになった。特に今、中国の食品について言われているが、どちらも根本はおなじような気がする。中国の製品を中国の人が買わなくなってきているということをよく考えないといけない。


6月6日15時8分配信 Record Ch
2007年6月5日、信息(情報)産業部がIT製品を対象とした2006年サンプリング検査結果の報告を発表した。報告によると、メーカー32社が生産しているMP3プレーヤー32種類のうち、合格したのは11製品だけで、合格率はわずか34.4%に過ぎなかった。

今回の調査は北京、上海、江蘇、広東、安徽、四川の6つの省・直轄市のメーカーと製品に対し行った。対象企業は業界全体の60%を占めている。

不合格となった原因は、主に(1)周波数が狭い、音質が悪い、録音出力レベルと録音周波数範囲の指標が低い(2)電源アダプターが国の安全・電磁許容基準を満たしていない―の2項目だったという。(翻訳/編集・YO)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.06(Wed) 23:00] 海外Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by 平和主義者
旧日本軍が中国や朝鮮におこなった仕打ちを考えれば、日本人は何も言えないような気がする。

コメントを閉じる▲

 ← 何故このような事態が放置されていたのか??? | TOP | とうとう買おうかなぁ・・・・・・

COMMENT

旧日本軍が中国や朝鮮におこなった仕打ちを考えれば、日本人は何も言えないような気がする。
[ 2007.06.07(Thu) 17:53] URL | 平和主義者 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/714-9dd0fb60
 ← 何故このような事態が放置されていたのか??? | TOP | とうとう買おうかなぁ・・・・・・

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

