TOP > 裏切られた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Google
 ← 苦労もよく解るかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | TOP | 楽天の躍進の影に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


裏切られた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

2007年06月05日 ()
コースター事故1カ月 エキスポ再開メド立たず 社長ら献花「安全な遊園地に」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070605-00000025-san-soci


 京阪神に住む人間なら誰しも思い出があるのがエキスポランドだが、今、もし開園していてもエキスポランドに行く気にはならない。裏切られた気持ちだ。

6月5日15時33分配信 産経新聞


 エキスポランド(大阪府吹田市)のジェットコースター脱線事故は5日で発生から丸1カ月を迎えた。エキスポ側では、安全確保に向けた改善策として、専門メーカーの技術者を定期検査に加えることや、検査内容をチェックする第三者を交えた委員会の設置を検討しているが、「遊戯施設の総点検もまだ先で再開時期は全く未定」という。

 エキスポランドの山田三郎社長や社員ら約50人は正午すぎから、事故で亡くなった小河原良乃さん(19)=滋賀県東近江市=の冥福を祈って事故現場の献花台に献花を行い、黙祷(もくとう)をささげた。

 山田社長は献花後、報道陣に「小河原さんに心からの謝罪をした。もう二度とこういう悲しい事故を起こさないよう、安心で安全な遊園地にしていく」と語った。

 この日の正面ゲートは人影もなく、おわびの看板を見つめる人がいる程度。事故前には、イベントなどを紹介するパネルがあったが、事故後にすべて撤去された。

 早期に営業を再開したいとするエキスポランドだが、メドはまったく立っていない。先月末に吹田市が提出を求めた「遊戯施設の安全確保」に対する報告書も不備が多く、再提出となった。検査体制の再構築も具体的には前進しておらず、遊戯施設の点検作業すら行えないのが現状だ。

 このまま再開が遅れれば、夏休みに入り、経営にも大きな影響を与える。収入の多くを夏休みに依存する遊園地にとって、休園が8月末までずれ込めば年間収益の4割近くを失うという。

 この日、死亡した小河原さん宅は、取材を断る張り紙は外されたが、ひっそりと静まり返ったまま。同僚で重傷を負った女性(20)の父親は「まだ話せる状態じゃない。精神的なショックが続き、家族も事故の話題を持ち出さないようにしている」と話した。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.05(Tue) 16:55] 国内Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

二宮沙樹の激エグ無修正動画流出! エグイけど見ごたえ十分!ティッシュ用意して!! グラビアでも引っ張りダコ!の二宮沙樹ちゃん。彼女の作品の中で、世に出る by 二宮沙樹の激エグ無修正動画流出!
二宮沙樹の激エグ無修正動画流出!




エグイけど見ごたえ十分!ティッシュ用意して!!



グラビアでも引っ張りダコ!の二宮沙樹ちゃん。

彼女の作品の中で、世に出ることのなかったお蔵入り作品があるんです!

もちろん無修正で見ごたえ満点の作品!






ファンの方は必見ですっ!

たぶん過激な内容すぎてお蔵入りになってしまったんだと思うけど・・・。

ん~~~コレはちょっとヒドすぎかな?
http://eggeegegg.blog4.petitmall.jp/

でも見る価値はあると思います!!
http://eggeegegg.blog4.petitmall.jp/

コメントを閉じる▲

 ← 苦労もよく解るかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | TOP | 楽天の躍進の影に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COMMENT

二宮沙樹の激エグ無修正動画流出!




エグイけど見ごたえ十分!ティッシュ用意して!!



グラビアでも引っ張りダコ!の二宮沙樹ちゃん。

彼女の作品の中で、世に出ることのなかったお蔵入り作品があるんです!

もちろん無修正で見ごたえ満点の作品!






ファンの方は必見ですっ!

たぶん過激な内容すぎてお蔵入りになってしまったんだと思うけど・・・。

ん~~~コレはちょっとヒドすぎかな?
http://eggeegegg.blog4.petitmall.jp/

でも見る価値はあると思います!!
http://eggeegegg.blog4.petitmall.jp/
[ 2007.06.05(Tue) 17:26] URL | 二宮沙樹の激エグ無修正動画流出! #83xHpwcY | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/707-70e041b3
 ← 苦労もよく解るかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | TOP | 楽天の躍進の影に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

