TOP > 隠し立てする様子はなかった・・・・・・・・・・・・・・
Google
 ← 刺身、食べた~い!!!!!!!!!!! | TOP | 基本的に女性が好きって?????????

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


隠し立てする様子はなかった・・・・・・・・・・・・・・ 

2007年06月04日 ()
丸川珠代さん、交際認めた 老舗メーカー社長と選挙後に結婚か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070604-00000059-sph-soci


 つきあっているのも結婚するのもいいと思うが、報道された時期が悪いだろう。テレビ朝日を急に辞めたのも、あまりいい印象じゃないとか・・激戦区、どうなるのだろうか?

6月4日8時1分配信 スポーツ報知


 7月の参院選東京選挙区に自民党から出馬する元テレビ朝日アナウンサーの丸川珠代さん(36)が3日、報道されていたメーカー社長(40)との熱愛について初めて言及し、交際を認めた。結婚については選挙を終えてから話し合うという。激戦区で勝利し、晴れて新妻議員-といきたいところだ。丸川氏はこの日、安倍晋三首相とゴミ拾いに参加したり、初の街頭演説を行うなど、参院選に向けて本格始動した。


 意外にも、隠し立てする様子はなかった。丸川さんは熱愛を報じられた老舗メーカーの社長・Kさんについて「真剣に付き合っていることは確かなんですけれど、まずは選挙が終わってからにしようということに。相手ともそういう話? そうです」と、堂々と話した。

 この日の演説で「30、40代の女性たちは、人生のさまざまな場面で仕事か家庭かを選ばねばならない。女性たちが何かをあきらめなくてもいいように、みなさんの声を聞いていきたい」と力説。それでは自身の家庭、結婚は? との質問を受け、話し始めた。

 先月、女性誌で都内にある社長の超高級マンションに出入りする姿を激写された。結婚発表は時間の問題と思われたが、5月28日の東京都庁での記者会見で関係者が「プライベートな質問は禁止」と通達したり、2日に東京・八王子市で行われた自民党の集会でもピリピリムードが漂った。熱愛報道に触れて語ったのは初めてだ。

 結婚については「幸せになれるかどうか、まだ分かんないんですよ~。ホントですよ!」。まずは目の前の選挙戦をクリアして初めて、結婚が見えてくるとの道のりを強調した。

 参院選に向け本格始動したこの日は早朝から精力的に活動。安倍首相とともにゴミ拾いをした多摩川河川敷では、人間の“タマちゃん”としてボランティアの人たちの人気を博した。続いて渋谷・ハチ公前で初めての街頭演説。安倍首相も駆けつけ、3000人の前で2分間マイクを握った。「緊張しましたぁ。60点くらい」と厳しく自己評価した。

 八王子駅前でも演説し、北品川の祭りにも参加。トレードカラーに決めた赤を取り入れながら、1日で3着の服を着こなした。昼ご飯は縁起物のカツサンド。キャッチフレーズ「日本人でよかった。」や「04(タマヨ)」を重ねた電話番号を印刷した名刺を、街行く人に配りまくっていた。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.04(Mon) 15:03] 国内Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 刺身、食べた~い!!!!!!!!!!! | TOP | 基本的に女性が好きって?????????

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/703-09095692
 ← 刺身、食べた~い!!!!!!!!!!! | TOP | 基本的に女性が好きって?????????

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

