TOP > 秋の早慶戦が楽しみ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Google
 ← 国に義務はないが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | TOP | 独り暮らしの老人が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


秋の早慶戦が楽しみ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

2007年06月04日 ()
慶大・加藤「やっぱり1年生、打てる」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070604-00000002-spn-spo


6月4日6時5分配信 スポーツニッポン



 秋の早慶戦が楽しみになるようなコメントだ。秋には、斉藤も中林のもより成長しているだろう。しかし、観客動員をみていると斉藤の功績は大きい。

 【慶大5―9早大】早慶戦気迫の連投も実らなかった。6点差の3回途中から登板した慶大のエース加藤は、6回1/3を3失点ながら9奪三振。打っても2安打と反撃の口火を切ったが、序盤の失点が響き、逆転Vを逃した。

 「疲れました。しようがないっす」。悔しさを押し隠すように力なく笑った。だが、斎藤についての質問には「周りが期待するほどじゃない。やっぱりまだ1年生だなと思いました。全然、打てる」とドラフト上位候補のプライドを見せた。

 自分1人だけでは勝てない。その視線は初の早慶戦登板で6失点KOされた先発・中林に向けられた。「中林には(卒業した後)エースとしての役目がある。後でいろいろ話します。秋は絶対に日本一を達成したい」

 最後の秋に雪辱し、中林を斎藤のライバルに育てる。それが自分の役目と加藤は知っている。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.04(Mon) 09:07] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 国に義務はないが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | TOP | 独り暮らしの老人が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/686-18005fdc
 ← 国に義務はないが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | TOP | 独り暮らしの老人が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

