TOP > 北朝鮮の生活は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Google
 ← 金山一彦さんも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | TOP | 認められたのは異例・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


北朝鮮の生活は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

2007年06月04日 ()
脱北の4人、韓国移送へ…両親・兄弟と確認
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070603-00000012-yom-pol


4人が乗っていた船をテレビで見た。無事に日本に着いたのが不思議なほどの小さな船だった。しかし、小さかったために見つからないという利点はあったようだ。推測するに北朝鮮では裕福な家庭であるらしい。他の方の生活はどうなっているのか・・・・


6月3日23時54分配信 読売新聞

青森県深浦町沖で脱北者の男女4人が見つかった問題で、日韓両政府は3日、4人が韓国行きを希望していることを踏まえ、韓国に移送することで基本的に合意した。

 当面、日本政府が4人の保護を続けながら、意思確認などを終えたうえで、韓国に出国させる方針だ。一方、青森県警はこれまでの事情聴取などで、4人が家族であることを確認した。4人は日本と北朝鮮を結ぶ貨客船「万景峰(マンギョンボン)号」の入港先だった新潟港を目指していたという。

 麻生外相は3日、韓国・済州島で行った宋旻淳(ソン・ミンスン)韓国外交通商相との会談で、宋氏から事実関係の照会を受けたのに対し、「現在、警察、入国管理当局が事情聴取しており、その結果を踏まえて適切に対応していきたい」と述べ、4人の韓国行きの意思が確認されれば、韓国側に移送する考えを示した。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.04(Mon) 00:37] 国内Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

戸田れい、温泉を盗撮されました!!盗撮ものにしては画像がきれいで全部見えちゃってます!体を洗うシーン そしてもちろんその際にはあのおっ○いが丸見えなん by 戸田れい、温泉を盗撮されました!!
戸田れい、温泉を盗撮されました!!


盗撮ものにしては画像がきれいで



全部見えちゃってます!

体を洗うシーン





そしてもちろんその際にはあのおっ○いが丸見えなんです!

超興奮っっっっっ!!!
http://ameblo.jp/chaahan62/entry-10035599604.html

コメントを閉じる▲

 ← 金山一彦さんも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | TOP | 認められたのは異例・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COMMENT

戸田れい、温泉を盗撮されました!!


盗撮ものにしては画像がきれいで



全部見えちゃってます!

体を洗うシーン





そしてもちろんその際にはあのおっ○いが丸見えなんです!

超興奮っっっっっ!!!
http://ameblo.jp/chaahan62/entry-10035599604.html
[ 2007.06.04(Mon) 01:50] URL | 戸田れい、温泉を盗撮されました!! #ydZ871SE | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/680-48d91c26
 ← 金山一彦さんも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | TOP | 認められたのは異例・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

