TOP > ミキティは22歳なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Google
 ← チャイルドシート | TOP | 祐ちゃんにとっては・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ミキティは22歳なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

2007年06月03日 ()
ミキティ事務所と衝突!モー娘脱退
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070602-00000018-spn-ent


確かに未成年が属しているグループとはいえ、ミキティは22歳だ。彼氏がいても当然のような気がするが・・年齢的には、脱退してまた違った面が出るほうがいいのかもしれない。


6月2日6時6分配信 スポーツニッポン

 「モーニング娘。」のリーダー藤本美貴(22)が1日、グループから脱退した。原因はお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(31)との交際が発覚。多数の未成年者が所属するアイドル集団の統率者として「約束を破るようなこと」と自ら脱退を申し出た。リーダー在任は26日間でグループ史上最短。後任は高橋愛(20)。音楽ユニット「GAM」での活動は続ける。

 加護亜依(19)が喫煙&男性問題で解雇され、辻希美(19)が“できちゃった婚”で休業――。相次ぐスキャンダルに大揺れのハロー!プロジェクトで今度は「ミキティ」の愛称で人気の藤本が、熱愛発覚で「モーニング娘。」を脱退した。

 所属事務所によると、端緒は先月25日発売の写真誌「フライデー」で庄司との3夜連続の密会が報じられたこと。本人に事実関係の確認をしたところ報道内容を認めた。

 その後、何度も本人と会い「多数の未成年者が属するグループの一員としてのあり方など、アイドルとしての活動に対する考え方を話し合った」(担当者)という。その中で藤本から「リーダーである自分自身へのケジメとしてモーニング娘。を辞めさせてほしい」との申し入れがあり、了承した。脱退は、05年4月にリーダーの矢口真里(24)が俳優小栗旬(24)との交際発覚で申し出て以来2度目になる。

 ただ、熱愛発覚と同時に脱退した矢口と違い、今回は結論まで1週間かかった。もともと藤本はソロ歌手でデビューし、03年1月の加入後もソロ志向は強かった。そして男勝りの勝ち気な性格。熱愛発覚を機に、アイドルとしての今後の立ち位置などを含めて事務所と激論を交わした模様で、アイドルグループの殻が取れた分、いずれ劇的なイメチェンをしてくる可能性はある。

 26日間の在任中、リーダーとして一度もステージに立つことなく去った藤本。松浦亜弥(20)との「GAM」の活動は続け、2日に大阪厚生年金会館のライブに登場。7月の「ハロプロ夏祭りコンサート」にはソロ歌手としての出番がなく、出演はしない。

 ◆藤本 美貴(ふじもと・みき)1985年(昭60)2月26日、北海道生まれの22歳。01年10月デビュー。02年NHK紅白歌合戦出場。03年1月「モーニング娘。」に加入。血液型A。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.03(Sun) 17:31] 芸能Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by 小栗旬くんだ~い好き
小栗旬くんかっこい~


私も旬くんのサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね

動画も少し有りますよ

コメントを閉じる▲

 ← チャイルドシート | TOP | 祐ちゃんにとっては・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COMMENT

小栗旬くんかっこい~


私も旬くんのサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね

動画も少し有りますよ
[ 2007.06.06(Wed) 20:18] URL | 小栗旬くんだ~い好き #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/671-721b8333
 ← チャイルドシート | TOP | 祐ちゃんにとっては・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

