TOP > 試合が楽しみだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Google
 ← 怪しい???????????????? | TOP | 杉田かおるの涙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


試合が楽しみだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

2007年06月03日 ()
桜庭 今度は僕がワガママ言う番!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070603-00000003-dal-fight



 やっぱり桜庭の試合は、見てしまうだろう。期待を裏切られることも多いがやっぱり、何か気になってみてしまう。解説者に桜庭の宿敵・田村潔が来場するのも楽しみだ。

6月3日10時6分配信 デイリースポーツ
 今度は僕がわがままを言う番です。2日(日本時間3日)に米カリフォルニア州のロサンゼルス・メモリアル・コロシアムで開催される「Dynamite!!USA」の前日会見と計量が1日(同2日)にLAで行われ、ホイス・グレイシーとの再戦に臨む桜庭和志は、5分3ラウンドから60分一本勝負への変更を要求した。
 伝説の死闘から7年。再戦に臨む桜庭は、5分3Rの試合時間に思わず「決着をつけるのは難しい」と漏らした。
 2000年5月、タオル投入によるTKO勝ちまで要した時間は15分6R。今回、桜庭に許された時間はその1R分にすぎない。当初、5分5Rと発表されていたが、変更は「ホイスの主張」(谷川貞治プロデューサー)だという。
 前回、15分無制限ラウンドをごり押ししたホイス陣営は、判定狙いともとれる要求だった。さすがの桜庭も「どうせなら無制限にしましょうよ!」「できれば60分一本勝負。プロレスルールが好きなんで」と、前回のホイスばりに主張せずにはいられなかった。
 あいにく、大会を管理するカリフォルニア州アスレチックコミッションの決定が覆ることはない。桜庭も気を取り直したのか、会見後の公開計量では体の前面に福笑いのような顔を描いて腹踊りを披露。試合当日のパフォーマンスも本気か、それとも口からでまかせか「一応、用意してあります。1枚1枚、脱いでいくようなヤツを…」と、10万人の前でのストリップティーズを予告した。
 一方のホイスは「新しい歴史を作る」とイレ込み気味。会見場に姿を現した一族の総帥である父エリオが7年前と同じくセコンドにつくことを明かし“御前試合”で雪辱を果たすため、意気込みは十分だ。
 さらにこの日、4月のPRIDEで対戦を誓った桜庭の宿敵・田村潔司がTBS中継(4日午後9時)の解説者として来場することも判明。桜庭を中心とする運命の糸が、天使の街でもつれる。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.03(Sun) 14:05] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 怪しい???????????????? | TOP | 杉田かおるの涙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/667-18677998
 ← 怪しい???????????????? | TOP | 杉田かおるの涙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

