TOP > 『ホテリアー』の人気が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Google
 ← マダムたちが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | TOP | 強硬は強硬でしかない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


『ホテリアー』の人気が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

2007年06月02日 ()
上戸彩「振られたことはない」と過去の恋愛体験を赤裸々告白

 

 『ホテリアー』の人気が今一つらしいが・・上戸彩の人気が根強い。上戸彩も、将来の結婚の話となっても、近い将来に感じるようになった。


6月2日6時30分配信 オリコン
上戸彩が自身主演のテレビ朝日系ドラマ『ホテリアー』の主題歌である「涙の虹/SAVE ME」の発売を記念したイベントを6月1日(金)、テレビ朝日で開催。朝から待っていたというファンを含め、約1000人が詰め掛けた。
 約2年ぶりとなった新曲のリリースイベントに上戸は「ずっとイベントをやりたかったのですごく嬉しい!」と飛びっきりの笑顔。そして今回、「涙の虹」で作詞に初挑戦しており「作詞は日記を覗かれるようで恥ずかしくて嫌だったけど、スタッフと話し合ってコンセプトを元にしたらさらさら書けました」とニッコリ。

 そこへドラマで共演中の女優・サエコが応援に駆けつけ「実は彩ちゃんは同じ高校の先輩なんです。高校では2回しか会ったことがなかったけど、覚えててくれて嬉しかった」と話すと、上戸は「サエコは天然で何も隠さないから話しやすいんです! 服もオシャレだし、おさがりがほしいくらい」と仲の良さをみせた。

 また、イベントでは上戸彩グッズが貰える抽選会や、新曲「涙の虹」を披露。そして今年の夏に全国8か所でのツアーも発表し、ファンを喜ばせた。

 イベント後の会見では「(歌詞の中にあるように)周りの友達みたいに腕を組んで街を歩いてみたい! でもこの仕事してたら無理ですよね。変装も下手くそだし・・・」としょんぼり。「でも、愛されたいから愛すると思うし、いつか子だくさんで幸せな結婚をしたい。浮気なんて絶対ない。一途な愛がいいですね。振られたことはないです。これからじゃないですかね?」と自身の恋愛についても赤裸々に語っていた。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.02(Sat) 12:20] 芸能Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← マダムたちが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | TOP | 強硬は強硬でしかない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/641-0beb719b
 ← マダムたちが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | TOP | 強硬は強硬でしかない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

