TOP > 主婦じゃなくなってもいいと・・・・・・・・・・・・・・・・
Google
 ← 後任が誰でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | TOP | 沈静化なんてするの???????????

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


主婦じゃなくなってもいいと・・・・・・・・・・・・・・・・ 

2007年06月01日 ()
カリスマ主婦・黒田知永子離婚していた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070601-00000018-spn-ent



 以前週刊誌で読んで、何となく知っていたが、離婚されていたようだ。私も離婚しているが、離婚して本当によかったと思う。人生は1回なのだから・・・


6月1日6時5分配信 スポーツニッポン


 「カリスマ主婦モデル」の黒田知永子(45)が離婚していたことが31日、分かった。所属事務所を通じてファクスで「5月末に16年間の結婚生活に終止符を打つことになりました」とコメント。今週初めに離婚届を提出したという。

 「夫婦の数だけそれぞれに形があり、それぞれにトラブルがあり、そしてそれぞれの選ぶ道があると思っています。そして選んだのがこの道です」としながらも真相については明かしていない。

 2歳年上の会社員男性の夫とは昨年から別居状態だった。関係者によると、慰謝料などはなく、今後も「黒田知永子」の名で活動する方針。

 黒田は短大在学中からモデルとして活躍。結婚した91年、長女を出産したのを機に仕事を休んでいた。95年、雑誌「VERY」(光文社)の創刊と同時に復帰。「チコ」の愛称で主婦層のカリスマとして君臨し、新しい“ミセスライフ”を次々と提案してきた。

 私生活では2世帯住宅で夫の両親と生活。順風満帆な家庭を築いていたかのように見られたが、昨年、黒田が長女を連れて家を出た。当時のインタビューで「主人はけっこう忙しいので、あんまり家事には協力的ではないです」などと話しており、夫や夫方の家族とのすれ違いが離婚の原因とみられている。

 長女の親権は黒田が持ち「これからも子供とより真摯(し)に向き合っていきたい、というのが今の思いです」としている。

 ◆黒田 知永子(くろだ・ちえこ)本名樫本知永子。1961年(昭36)6月3日、東京都生まれの45歳。成城学園大学短期大学部在学中にモデルデビュー。1メートル65、B79、W60、H85。03年、ベストジーニスト賞受賞。趣味は美術観賞、テニス。血液型AB。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.01(Fri) 08:07] 芸能Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

奥菜恵芸能界を引退!? 未公開ヌードを公開しときます by 奥菜恵芸能界を引退!? 未公開ヌードを公開しときます
女優の奥菜恵(27)が芸能界から引退することが29日、
スポーツ報知の取材で分かった。

http://tmr40fcr41.cocolog-nifty.com/blog/

奥菜は周囲に「業界に疲れた」と漏らしており、
所属事務所も今月いっぱいで事務所を辞めることを認めた。
清純派女優としてデビューした奥菜だが、最近ではスキャンダル報道が先行。
女優業は先細り状態だった。(スポーツ報知)

http://tmr40fcr41.cocolog-nifty.com/blog/

ZARDの坂井泉水追悼 秘蔵画像コレクション by ZARDの坂井泉水追悼 秘蔵画像コレクション
先日、ZARDのボーカルとして活躍していた坂井泉水(40)が亡くなられました。
追悼として、これまでに発表されている画像
及び、未公開画像を期間限定で公開したいと思います。

http://v2vtr1120.cocolog-nifty.com/blog/

コメントを閉じる▲

 ← 後任が誰でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | TOP | 沈静化なんてするの???????????

COMMENT

女優の奥菜恵(27)が芸能界から引退することが29日、
スポーツ報知の取材で分かった。

http://tmr40fcr41.cocolog-nifty.com/blog/

奥菜は周囲に「業界に疲れた」と漏らしており、
所属事務所も今月いっぱいで事務所を辞めることを認めた。
清純派女優としてデビューした奥菜だが、最近ではスキャンダル報道が先行。
女優業は先細り状態だった。(スポーツ報知)

http://tmr40fcr41.cocolog-nifty.com/blog/
[ 2007.06.01(Fri) 09:13] URL | 奥菜恵芸能界を引退!? 未公開ヌードを公開しときます #BaVqJGy6 | EDIT |

先日、ZARDのボーカルとして活躍していた坂井泉水(40)が亡くなられました。
追悼として、これまでに発表されている画像
及び、未公開画像を期間限定で公開したいと思います。

http://v2vtr1120.cocolog-nifty.com/blog/
[ 2007.06.01(Fri) 09:14] URL | ZARDの坂井泉水追悼 秘蔵画像コレクション #BaVqJGy6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/619-c893a62a
 ← 後任が誰でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | TOP | 沈静化なんてするの???????????

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

