TOP > 2人の写真集が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Google
 ← 沈静化なんてするの??????????? | TOP | CMはかっこいいんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


2人の写真集が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

2007年06月01日 ()
テレ東・菅谷社長、辻ちゃん妊娠に「ガックリ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070531-00000182-sph-ent



 昨日本屋に行くと、辻ちゃんと加護ちゃんの2人の写真集が200円で山積みされていた。もう2人ともいないんだと、実感した。時代は、早いのだ。


5月31日21時54分配信 スポーツ報知


 テレビ東京の菅谷定彦社長(68)が31日、東京・虎ノ門の同局で定例会見を行った。

 菅谷社長は6月より代表権のある会長への就任が内定しており、事実上、最後の定例会見。

 2011年の地上放送デジタル化に向けて「チャンスがあればネットワークを広げたい」と神戸、静岡など主要都市での放送局立ち上げを目標に掲げた。

 また、元「モー娘。」の辻希美(19)の妊娠による一連の降板劇に「ファンとしては極めて残念。ガックリきている。夢を壊さないでほしい」と嘆いていた。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.01(Fri) 07:39] 芸能Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

何を言っているのか…社長さん by うっちゃり
辻さんに限らず、結婚はするでしょう。それで夢を壊さないでほしいと言われると、そういう人はヲタクなのかと思わざるをえません。

ぼるぼ by -
結婚のことじゃなくて妊娠のことでしょう。
突然妊娠となれば避妊の有無などがわかるわけですから。
ガッカリするファンも多いでしょう。

by 匿名
正確に記事を読むと『一連の降板劇に』(彼女の活躍を期待した)ファンとしてガックリきているという話。 単に辻ちゃんが好きで妊娠したことにガックリなんて低レベルな意味ではなく、体調管理すらできないアイドルをプロとしてガックリきたという意味だと思われます。

コメントを閉じる▲

 ← 沈静化なんてするの??????????? | TOP | CMはかっこいいんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・

COMMENT

辻さんに限らず、結婚はするでしょう。それで夢を壊さないでほしいと言われると、そういう人はヲタクなのかと思わざるをえません。
[ 2007.06.01(Fri) 08:03] URL | うっちゃり #- | EDIT |

結婚のことじゃなくて妊娠のことでしょう。
突然妊娠となれば避妊の有無などがわかるわけですから。
ガッカリするファンも多いでしょう。
[ 2007.06.01(Fri) 09:08] URL | #- | EDIT |

正確に記事を読むと『一連の降板劇に』(彼女の活躍を期待した)ファンとしてガックリきているという話。 単に辻ちゃんが好きで妊娠したことにガックリなんて低レベルな意味ではなく、体調管理すらできないアイドルをプロとしてガックリきたという意味だと思われます。
[ 2007.06.01(Fri) 09:34] URL | 匿名 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/617-7e528d30
 ← 沈静化なんてするの??????????? | TOP | CMはかっこいいんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

