TOP > この間から続いている・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Google
 ← 食べてみたい!!!!!!!!!!!! | TOP | 楽しそうでいいな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


この間から続いている・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

2007年05月31日 ()
引っ越しごみから乳児遺体=遺棄事件として捜査-北海道警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070531-00000067-jij-soci



 先日からこのような事件が続いているような気がする。どのような事情があれ絶対してはいけないことだと思う。赤ちゃんポストの是非が問われていたが、実際にこのような赤ちゃんは存在するのだ。



5月31日12時1分配信 時事通信


 30日午後6時ごろ、札幌市のリフォーム業者から「ごみとして処分するクーラーボックスから子供の足が見える」と110番があった。東署員が中を調べたところ、黒いビニール袋に生まれた直後とみられる女児の遺体が入っており、同署は死体遺棄事件として捜査を始めた。
 調べによると、クーラーボックスは24日、この業者が市内の女性から引っ越し作業の依頼を受けた際、ごみとして処分するよう頼まれた。
 業者が30日夕にごみの分別作業をしていたところ、異臭に気付いたという。
 女児は身長約45センチ、体重約2キロ。へその緒が付いた状態だった。死後数カ月が経過しているとみられ、同署は司法解剖し死因の特定を急ぐ。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.31(Thu) 13:54] 国内Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 正論
赤ちゃんポストを簡単に肯定する人は、その中で自分が捨てられて育ったと考えてみるが良い。

by -
身内による犯罪率って、他人による犯罪率と比べてどうなんでしょうねー。
殺害にいたるまでの犯罪率だと、親子兄弟での殺人の方が多そう。

by -
本当に人間として最低です。動物以下です。たとえ望まない子供であっても自分の子供をゴミのように捨てられる神経、生きている価値がありません。もうこんな人たちには死んでもらいたいです。正直、今の日本人(特に若い人)の心は腐っています。

by nom
>正直、今の日本人(特に若い人)の心は腐っています。

なんかひどい言われようだ(苦笑)
たとえば日本国内の20~24歳の男女合計は700万人いるわけで、その中の男女2人がこの子の親だとしても、350万分の1ですよ。350分の1じゃないですよ。

若い人が腐ってる? 中年が銃乱射して警官が死んだ事件だってあるし、老人が人殺してタクシーで金庫持ち出した事件だってあるでしょうに……。
この事件の犯人がクズだってことについては、何の異議もなく全面的に賛成ですが、変な論理持ち出して年代の問題にするのはおかしいですよ。

コメントを閉じる▲

 ← 食べてみたい!!!!!!!!!!!! | TOP | 楽しそうでいいな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COMMENT

赤ちゃんポストを簡単に肯定する人は、その中で自分が捨てられて育ったと考えてみるが良い。
[ 2007.05.31(Thu) 14:09] URL | 正論 #bGAlYzQA | EDIT |

身内による犯罪率って、他人による犯罪率と比べてどうなんでしょうねー。
殺害にいたるまでの犯罪率だと、親子兄弟での殺人の方が多そう。
[ 2007.05.31(Thu) 14:20] URL | #CQhtubf. | EDIT |

本当に人間として最低です。動物以下です。たとえ望まない子供であっても自分の子供をゴミのように捨てられる神経、生きている価値がありません。もうこんな人たちには死んでもらいたいです。正直、今の日本人(特に若い人)の心は腐っています。
[ 2007.05.31(Thu) 15:40] URL | #- | EDIT |

>正直、今の日本人(特に若い人)の心は腐っています。

なんかひどい言われようだ(苦笑)
たとえば日本国内の20~24歳の男女合計は700万人いるわけで、その中の男女2人がこの子の親だとしても、350万分の1ですよ。350分の1じゃないですよ。

若い人が腐ってる? 中年が銃乱射して警官が死んだ事件だってあるし、老人が人殺してタクシーで金庫持ち出した事件だってあるでしょうに……。
この事件の犯人がクズだってことについては、何の異議もなく全面的に賛成ですが、変な論理持ち出して年代の問題にするのはおかしいですよ。
[ 2007.05.31(Thu) 21:29] URL | nom #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/598-0043f3b9
 ← 食べてみたい!!!!!!!!!!!! | TOP | 楽しそうでいいな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

