TOP > 解明できるのだろうか??????
Google
 ← 長崎市長の家族の方々の気持ちを思うと・・・・ | TOP | 解明できるのだろうか??????

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


解明できるのだろうか?????? 

2007年04月19日 ()
米捜査当局、TV局送付資料の分析急ぐ=乱射犯、金持ちにうらみ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000103-jij-int


 32人を射殺する理由なんて、この世に存在しない。どんな理由と動機を連ねても、正当化することなんか出来ない。異常行動を続けていた容疑者の精神状態に深く分け入り、犯行動機の全容解明を急いでいるらしいが、解明できるのだろうか?



4月19日15時0分配信 時事通信


 【ワシントン19日時事】32人が射殺された米バージニア工科大学乱射事件を調べている捜査当局は19日、チョ・スンヒ容疑者(23)がNBCテレビに送付した自身のビデオや写真、長文のメモの分析を本格化。異常行動を続けていた容疑者の精神状態に深く分け入り、犯行動機の全容解明を急ぐ。
 送付したビデオやメモで、チョ容疑者は「お前たちはメルセデス車では不十分だというのか。金のネックレスでも足りないというのか」などと、金持ちへのうらみを吐露。「お前たちがおれを追い詰め、おれにはただ1つの選択肢しかなくなった」「お前たちの手は血で汚れる。その血を洗い流すことはできない」などと、犯行を正当化している。
 また、「十字架の上で辱められ、突き刺されることがどんな気持ちかお前たちに分かるか」と、自らをイエス・キリストになぞらえるような表現も用いている。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.19(Thu) 19:59] 海外Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 長崎市長の家族の方々の気持ちを思うと・・・・ | TOP | 解明できるのだろうか??????

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/59-2c1367bc
 ← 長崎市長の家族の方々の気持ちを思うと・・・・ | TOP | 解明できるのだろうか??????

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

