TOP > 昔の藤原紀香さんを思いだいました・・・・・・・・・・
Google
 ← 松下なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | TOP | 育毛のためにローン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


昔の藤原紀香さんを思いだいました・・・・・・・・・・ 

2007年05月30日 ()
藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚披露宴に600人
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070530-00000514-yom-ent


昔、関西の紳助の番組でアシスタントしていた時の藤原紀香さんを思い出した。藤原紀香さんがきちんと育てられたことが解る披露宴だった。終わってから芸人たちと集まっている時の、ほっとした陣内の顔がよかった。


5月30日20時57分配信 読売新聞


 女優・藤原紀香さん(35)とお笑いタレント・陣内智則さん(33)の結婚披露宴が30日、神戸市中央区のホテルオークラ神戸で開かれ、芸能人や親族ら約600人が出席した。

 紀香さんはデザイナー芦田多恵さんがあしらった白のウエディングドレス、陣内さんは黒のタキシード姿で入場。「兵庫県は2人が生まれ育った場所。思い出の詰まった大切な場所で、大切な皆様に見守られて門出を迎えることを感謝しています」などとあいさつし、高さ160センチのウエディングケーキに入刀した。

 披露宴の模様は、午後7時から日本テレビ系で全国放送された。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.30(Wed) 21:39] 芸能Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

白田久子【完全なる飼育】本太郎に乳首を吸われる5秒前 この頃はショートカットだったんですが、 まずおっぱいを見てみましょう。すごく形が良い 横から見るおっ by 白田久子【完全なる飼育】本太郎に乳首を吸われる5秒前
白田久子【完全なる飼育】本太郎に乳首を吸われる5秒前


この頃はショートカットだったんですが、


まずおっぱいを見てみましょう。すごく形が良い


横から見るおっぱいもどうぞ。




▽ 白 田 さ ん の 表 情 と 一 緒 に ご 覧 下 さ い 。





そして・・・ついに絶頂!ここまで来たらもうあそこはぐちょぐちょでしょ、やばいやばい





問題の騎乗位でM字的に両脚を開いてピストンするシーン


これはもうほぼAVですね・・・正直そんな感想です。
http://student529.at.webry.info/200705/article_1.html

コメントを閉じる▲

 ← 松下なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | TOP | 育毛のためにローン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COMMENT

白田久子【完全なる飼育】本太郎に乳首を吸われる5秒前


この頃はショートカットだったんですが、


まずおっぱいを見てみましょう。すごく形が良い


横から見るおっぱいもどうぞ。




▽ 白 田 さ ん の 表 情 と 一 緒 に ご 覧 下 さ い 。





そして・・・ついに絶頂!ここまで来たらもうあそこはぐちょぐちょでしょ、やばいやばい





問題の騎乗位でM字的に両脚を開いてピストンするシーン


これはもうほぼAVですね・・・正直そんな感想です。
http://student529.at.webry.info/200705/article_1.html

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/579-f0814a4c
 ← 松下なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | TOP | 育毛のためにローン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

