TOP > 育毛のためにローン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Google
 ← 昔の藤原紀香さんを思いだいました・・・・・・・・・・ | TOP | 何故自殺しないといけなかったのか・・・・・・・・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


育毛のためにローン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

2007年05月30日 ()
社保庁28歳、育毛治療の借金返済に合同庁舎で泥棒28件
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070530-00000306-yom-soci&kz=soci


 若いときの借金というと、遊戯の際にできた借金が多いと思うが、育毛治療とは・・育毛治療は、当人にとったら深刻な問題だったのだろうが、盗みをしてはいけない。


5月30日18時11分配信 読売新聞


 厚生労働省の職員用ロッカーから財布を盗んだとして、先月、警視庁に逮捕された社会保険庁経理課職員の小川啓一被告(28)(窃盗罪で起訴)が今年1~3月にかけ、同省や同じ合同庁舎に入る環境省のロッカーから、計28件総額約160万円の盗みを繰り返していたことがわかった。

 小川被告は、育毛のためのレーザー治療や高額の育毛機器の購入に約300万円をつぎ込み、その支払いのために重ねた借金の返済に困って、“霞が関”での泥棒を続けていた。

 小川被告は、東京・霞が関の中央合同庁舎5号館7階の厚労省で、女性職員(24)のロッカーから現金3000円などが入った財布を盗んだとして、先月12日、警視庁丸の内署に逮捕された。この際、小川被告が窃盗に成功した場所や日時を書いたノートが見つかり、同署が調べた結果、逮捕容疑も含め計28件の被害が確認された。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.30(Wed) 20:43] 国内Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 昔の藤原紀香さんを思いだいました・・・・・・・・・・ | TOP | 何故自殺しないといけなかったのか・・・・・・・・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/578-4834e0b5
 ← 昔の藤原紀香さんを思いだいました・・・・・・・・・・ | TOP | 何故自殺しないといけなかったのか・・・・・・・・・・

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

