TOP > もう頑張っちゃだめ????????
Google
 ← 当人じゃないと解らない??????? | TOP | 本家本元がこれでは・・・・・・・・・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


もう頑張っちゃだめ???????? 

2007年05月30日 ()
リポビタン新CMに小栗旬、「崖は登らない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000012-oric-ent



 がむしゃらに頑張る時代ではないようだ。記者発表をみても、『リポビタンD』のCMとは思えない。「ファイト一発!」ではなく、さりげないのがウケルのか???



5月30日6時30分配信 オリコン
 「ファイト一発!」の掛け声でお馴染みのCM『リポビタンD』シリーズに加えて、初の他シリーズ『リポビタンファイン』の広告展開を実施するにあたり、5月29日(火)に都内で新広告記者発表会が行われた。会場には広告キャラクターで、CM内で安藤一家を演じる寺尾聰、夏木マリ、原沙知絵、小栗旬が登場した。

 手をつないで“夫婦”ぶりをアピールした寺尾と夏木。夏木は「愛してますから!」とアツアツ振りを披露し、さらには「最初、(CMの)話を頂いた時、崖を登らなきゃいけないかと思った」と笑いながら終始ご機嫌。寺尾も「本当の家族のよう。ファインのようにさわやかな感じがCMで伝わればいい」と語った。

 末っ子を演じる小栗は、同日からスタートするWEBサイトの中での“はげましクラブ”に引っ掛けて「お母さん(夏木)はいつまでも若々しく、綺麗で頑張ってください。お姉ちゃん(原)は仕事頑張りすぎるなよ」と優しく微笑みながらエール。彼女がいる設定なのかという質問には「お年頃ですし。あるんじゃないかな?」と含みを持たせた。

 「アイム ファイン(I’m fine!)」をキャッチコピーにしたテレビCMは6月13日(水)より、オンエアされる。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.30(Wed) 17:16] 芸能Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 当人じゃないと解らない??????? | TOP | 本家本元がこれでは・・・・・・・・・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/568-32bec563
 ← 当人じゃないと解らない??????? | TOP | 本家本元がこれでは・・・・・・・・・・・

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

