TOP > 戦争とは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Google
 ← 入手経路を明らかに!!!!!!!!!! | TOP | どうやって盗んだの????????

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


戦争とは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

2007年05月30日 ()
韓国の元兵士、訓練中に生のヘビを食べ病気に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070530-00000954-reu-int


 改めて、戦争とはこういうことなんだと思った。今回はトレーニング中だということだが・・食べ物を一切与えられない特殊部隊でのトレーニング中のことだった。

5月30日14時12分配信 ロイター
[ソウル 30日 ロイター] 韓国の裁判所は、軍のサバイバル訓練中に生のヘビを食べたことで病気になった元兵士に対し、特別手当ての受給を認める判決を下した。
 裁判所は今週に入り、この元兵士が寄生生物による感染症になったのは、食べ物を一切与えられない特殊部隊でのトレーニング中に、生のヘビを食べたことが原因だと結論付けた。
 訴状によると、1973─79年に軍に所属していた同元兵士は、感染症によって約4年前から腹部のひどい不快感や両足の痛みに苦しんでいたという。
 これまでの裁判で、原告側弁護士は、生のヘビが感染症の原因だと主張。一方、被告側の国防省は、感染源はさまざまなケースが考えられるとし、軍所属時代の感染ではない可能性があると反論していた。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.30(Wed) 16:57] 海外Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

白田久子【完全なる飼育】山本太郎に乳首を吸われる5秒前この頃はショートカットだったんですが、 まずおっぱいを見てみましょう。すごく形が良い 横から見るお by 白田久子【完全なる飼育】山本太郎に乳首を吸われる5秒前
白田久子【完全なる飼育】山本太郎に乳首を吸われる5秒前


この頃はショートカットだったんですが、


まずおっぱいを見てみましょう。すごく形が良い


横から見るおっぱいもどうぞ。




▽ 白 田 さ ん の 表 情 と 一 緒 に ご 覧 下 さ い 。





そして・・・ついに絶頂!ここまで来たらもうあそこはぐちょぐちょでしょ、やばいやばい





問題の騎乗位でM字的に両脚を開いてピストンするシーン


これはもうほぼAVですね・・・正直そんな感想です。
http://student529.at.webry.info/200705/article_1.html

コメントを閉じる▲

 ← 入手経路を明らかに!!!!!!!!!! | TOP | どうやって盗んだの????????

COMMENT

白田久子【完全なる飼育】山本太郎に乳首を吸われる5秒前


この頃はショートカットだったんですが、


まずおっぱいを見てみましょう。すごく形が良い


横から見るおっぱいもどうぞ。




▽ 白 田 さ ん の 表 情 と 一 緒 に ご 覧 下 さ い 。





そして・・・ついに絶頂!ここまで来たらもうあそこはぐちょぐちょでしょ、やばいやばい





問題の騎乗位でM字的に両脚を開いてピストンするシーン


これはもうほぼAVですね・・・正直そんな感想です。
http://student529.at.webry.info/200705/article_1.html

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/564-52fee7eb
 ← 入手経路を明らかに!!!!!!!!!! | TOP | どうやって盗んだの????????

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

