TOP > 早く治ればいいが・・・・・・・・・・・・・
Google
 ← 切断する為に、殺害したのかも・・・・・・・・・・・・・ | TOP | 相撲は美しくなければいけない・・・・・・・・・・・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


早く治ればいいが・・・・・・・・・・・・・ 

2007年05月23日 ()
平山「耳にオバケ」原因不明の耳鳴り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070523-00000011-spn-spo


 耳の病気は侮れない。耳にオバケとは最初は意味が解らなかったが、耳鳴りのことなのだ。オバケに感じるぐらいだから、不快感は相当なものだろう。早く治ればいいが・・・・


5月23日6時5分配信 スポーツニッポン


 FC東京のU―22日本代表FW平山相太(21)が原因不明の左耳の耳鳴りで、23日の横浜FC戦を欠場することになった。「耳にオバケがいる感じ。安静にしていないと耳鳴りが止まらなくなる可能性があると言われた」。21日に症状が出て、この日に都内の病院で診察を受けた。詳しい診断は23日の精密検査後に出る予定だ。

 平山は過去に右耳裏に膿(うみ)がたまる持病アテローマを発症しているが、05年12月の手術で完治。原監督は「人の話を聞かない癖がついて聞こえにくくなっちゃったのかな」と冗談を飛ばしながらも「前とは違う病気だから心配。耳は平衡感覚とも関係あるから…」と気遣った。安静が必要で26日の名古屋戦も欠場が濃厚。最悪の場合は長期離脱の可能性もあり、08年北京五輪出場を狙う反町ジャパンにも影響を及ぼしかねない。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.23(Wed) 11:53] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 切断する為に、殺害したのかも・・・・・・・・・・・・・ | TOP | 相撲は美しくなければいけない・・・・・・・・・・・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/534-e2431f2f
 ← 切断する為に、殺害したのかも・・・・・・・・・・・・・ | TOP | 相撲は美しくなければいけない・・・・・・・・・・・・・

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

