TOP > てんぐになってもいいんじゃない??????
Google
 ← 何故競馬用教師を働かせていたのか????? | TOP | 逃げられないという恐怖・・・・・・・・・・・・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


てんぐになってもいいんじゃない?????? 

2007年05月22日 ()
<男子ゴルフ>最年少Vの石川会見「てんぐになりたくない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070522-00000013-yom-soci


 15歳の若者が、てんぐになりたくないとはなんと謙虚なことか・・ちょっとてんぐになってもいいのでは?見た目も可愛くて、人気が出ること間違いなしだ。


5月22日20時54分配信 毎日新聞


 男子プロゴルフツアーのマンシングウェアKSBカップで、国内男子ツアー最年少優勝を果たした石川遼選手(15)が22日、通学する私立杉並学院高校で会見し、改めて優勝の喜びを語った。石川選手は「学校で『おめでとう』と言われてうれしかった。感謝の気持ちを忘れず、てんぐにはなりたくない」と笑顔で話した。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.22(Tue) 22:43] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 何故競馬用教師を働かせていたのか????? | TOP | 逃げられないという恐怖・・・・・・・・・・・・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/526-af000636
 ← 何故競馬用教師を働かせていたのか????? | TOP | 逃げられないという恐怖・・・・・・・・・・・・・・

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

