TOP > 桑田の姿勢は国を超えて伝わる・・・・・・・・・・・
Google
 ← 元夫に頼まなくても・・・・・・・・・・・・・・・・ | TOP | サッカーを見るのが面白くなったのでは????

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


桑田の姿勢は国を超えて伝わる・・・・・・・・・・・ 

2007年05月21日 ()
桑田復活手応え!笑顔!「計算機より速く感覚戻ってくる」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070521-00000041-sph-base


やはり桑田は凄い。どんな状況でもあきらめない。この日に合わせて球団は背番号18のユニホームを用意。用具担当者のコメントによると桑田への敬意らしい。国を超えても伝わるのだ。



5月21日8時2分配信 スポーツ報知


 パイレーツの桑田真澄投手(39)が、右足首を故障した3月26日のブルージェイズ戦以来、54日ぶりの打者相手の投球で手応えをつかんだ。「長かったなという感じするけど…。楽しかった」と笑顔。けが後、初のフリー打撃で若手2選手を相手に47球。安打性2本に抑えた。

 「長い間野球をやって、いろいろ経験している。だから(打者相手の感覚は)自然にパーッと、計算機より速くパパパッと(感覚が)戻ってくる」直球、ツーシームに、スライダー、チェンジアップ、カーブを投げ、バットをへし折った。

 この日に合わせて球団は背番号18のユニホームを用意。「彼への敬意でやったこと。今後も投げる先々のチームで、誰かが着けていても、譲られるんじゃないか」とマイナーの用具担当、パット・ハガディー氏。今後は22日の紅白戦に登板予定だ。「毎日投げられる態勢を作りたい」と桑田。連投も視野に入れ、調整を続ける。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.21(Mon) 12:27] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 元夫に頼まなくても・・・・・・・・・・・・・・・・ | TOP | サッカーを見るのが面白くなったのでは????

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/483-887e24c6
 ← 元夫に頼まなくても・・・・・・・・・・・・・・・・ | TOP | サッカーを見るのが面白くなったのでは????

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

