TOP > できちゃた結婚?????!
Google
 ← ガラス製置物の正体は?????? | TOP | 意識の転換で美人が変わる?????

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


できちゃた結婚?????! 

2007年04月18日 ()
元ブランチリポーター「できちゃった婚」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000127-sph-ent



 この頃、できちゃった婚と言われても何も驚かないし、何か地位を築いたような気がする。お相手は、これからデビューだという、頑張って欲しいものだ。


4月18日12時59分配信 スポーツ報知


 TBS系「王様のブランチ」でリポーターを務めていたタレントの雨宮朋絵(30)が「できちゃった婚」したことを17日付の自身のブログで報告した。お相手は5月9日にメジャーデビューするラッパーの日華。現在妊娠3か月で、11月に出産予定だという。雨宮は「これからもいろんな事があると思いますが、二人三脚で乗り越えていきたいと決意しました」と記している。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.18(Wed) 17:43] 芸能Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ガラス製置物の正体は?????? | TOP | 意識の転換で美人が変わる?????

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/48-a5bb1d01
 ← ガラス製置物の正体は?????? | TOP | 意識の転換で美人が変わる?????

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

