TOP > 海に飛び込まなければ・・・・・・・・・・・・・
Google
 ← 面白すぎる???????????? | TOP | 当たった人っているんだなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


海に飛び込まなければ・・・・・・・・・・・・・ 

2007年05月21日 ()
少女に暴行、包丁で小指を切断…三重の少年少女4人を逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070520-00000113-yom-soci


 悪口を言うか言わないということで、集団だと指を切断するなんて考えられない暴行を加えるのだ。少女が海に飛び込まなければ、もっとひどい暴行が加えられていたのではないか・・・

5月20日22時42分配信 読売新聞


 三重県警松阪署は20日、同県鈴鹿市、無職少年(15)と同県松阪市の県立高校3年の少年(17)、同市、派遣社員少女(18)、同県桑名市の無職少女(17)の計4人を傷害容疑で逮捕した。

 調べでは、4人は18日昼から20日にかけて、同県伊勢市、無職少女(18)を派遣社員少女のアパートに呼び出し、「悪口を言っただろう」などと殴るけるの暴行を加え、左目の眼窩(がんか)を骨折させたうえ、無職少年が包丁で右手小指を切断し、少女に全治4週間の重傷を負わせた疑い。

 4人はさらに少女を松阪市の大口港まで連れ出し、再度暴行を加えようとしたが、少女は「死んでやる」と海に飛び込んで逃げた。少女は4人が立ち去った後、自力で岸壁に戻った。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.21(Mon) 00:27] 国内Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

未だにそんな不良がいるとは。 by 不良
この事件は驚いた。
確かに、少女が勇気を出して海に飛び込まなければ、いや、仮に飛び込んだところで助かったのはラッキーだっただろう、、間違いなく、暴行で殺されていただろう。

指を包丁で切断するなんていう行為はヤクザの世界じゃあるまいし、そんな残虐な事ができる青少年が未だにいるとは恐ろしい。確かにいつの時代でもそういった狂気にみちた人々はいるのは確かだが、青少年の間の喧嘩でそんな恐ろしい行為をするとは。
喧嘩の遣り方が昔の不良喧嘩に比べて、どんどん殺人的な方向へ行っている気がする。
20年くらい前の不良は、正々堂々と「タイマンをはってくる」といって、ある程度まで勝負がついたら、そこで勝ち負けをつけ、負け犬は大人しくしているというスタイルが主流だったが・・
何か間違った方向へ世の中が進んでいる気がする。
今だからこそ、もう一度、社会と子供のつながりを見つめなおした方がいいと思う。はっきりいって、そんな子供を作ってしまった親にも責任があるのだろう。
自由と自己責任をきちんと教えていない親が多すぎる・・。

罰しないからつけあがる by -
正直このニュースには腹が立ちました。
親がしつけられないなら、法で何とかしてほしいですね。
日本の報道もおかしい。
全治1ヶ月だろうが2ヶ月だろうが、指きりおとされたら、全治しないだろうに。

その分、このガキ供にはツケを払わせてほしい。
憲法7条より、馬鹿なガキを罰する法律の整備のほうが、今後の日本の為だと思います。
目には目を、歯には歯を。基本です。

この記事が真実であれば、
故意のこういった事件は絶対許せませんね。

コメントを閉じる▲

 ← 面白すぎる???????????? | TOP | 当たった人っているんだなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・

COMMENT

この事件は驚いた。
確かに、少女が勇気を出して海に飛び込まなければ、いや、仮に飛び込んだところで助かったのはラッキーだっただろう、、間違いなく、暴行で殺されていただろう。

指を包丁で切断するなんていう行為はヤクザの世界じゃあるまいし、そんな残虐な事ができる青少年が未だにいるとは恐ろしい。確かにいつの時代でもそういった狂気にみちた人々はいるのは確かだが、青少年の間の喧嘩でそんな恐ろしい行為をするとは。
喧嘩の遣り方が昔の不良喧嘩に比べて、どんどん殺人的な方向へ行っている気がする。
20年くらい前の不良は、正々堂々と「タイマンをはってくる」といって、ある程度まで勝負がついたら、そこで勝ち負けをつけ、負け犬は大人しくしているというスタイルが主流だったが・・
何か間違った方向へ世の中が進んでいる気がする。
今だからこそ、もう一度、社会と子供のつながりを見つめなおした方がいいと思う。はっきりいって、そんな子供を作ってしまった親にも責任があるのだろう。
自由と自己責任をきちんと教えていない親が多すぎる・・。
[ 2007.05.21(Mon) 03:05] URL | 不良 #- | EDIT |

正直このニュースには腹が立ちました。
親がしつけられないなら、法で何とかしてほしいですね。
日本の報道もおかしい。
全治1ヶ月だろうが2ヶ月だろうが、指きりおとされたら、全治しないだろうに。

その分、このガキ供にはツケを払わせてほしい。
憲法7条より、馬鹿なガキを罰する法律の整備のほうが、今後の日本の為だと思います。
目には目を、歯には歯を。基本です。

この記事が真実であれば、
故意のこういった事件は絶対許せませんね。
[ 2007.05.21(Mon) 05:32] URL | #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/468-d62b170f
 ← 面白すぎる???????????? | TOP | 当たった人っているんだなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

