TOP > 女性は頭でなく心で理解するから・・・・・・・・・
Google
 ← 東欧の女性は魅力的???? | TOP | 不二家もこのような話題が出ないように・・・・・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


女性は頭でなく心で理解するから・・・・・・・・・ 

2007年04月18日 ()
<代理出産>20人から応募あった…根津院長
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000013-mai-soci


 女性は気持ちが解るからだ。根津院長の行動が、頭でなく心で理解できるからだ。根津院長の行動は挑戦が多いが、不妊で悩む女性は存在するのだから、やはり根津院長の功績は大きいと思う。

4月18日3時2分配信 毎日新聞


 不妊夫婦の受精卵で妻に代わって出産する「代理出産」を引き受けるボランティアを公募した諏訪マタニティークリニック(長野県下諏訪町)の根津八紘院長は17日、約20人から応募があったことを明らかにした。根津院長は「来月中に応募者に家族の理解などを問うアンケートを送付し、書類選考を経て面談をしたい」と話している。
 根津院長によると、応募したのは20代後半から50代前半で全員が出産経験者。「子供を授かる喜びを分かち合いたい」「望んでいる人がいるなら役に立ちたい」などと話しており、家族と相談の上で応募した女性もいるという。近日中に代理出産に伴うリスクを補償する「代理母保険」などのシステム構築を目指し、大手保険会社に協力を要請する。
 根津院長は「約20人も応募があったのは予想外のことだ。多くの人が代理出産を理解してくれた結果と思っている。彼女たちの思いを受け止め、実施できればうれしい」と話した。【池乗有衣】


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.18(Wed) 12:38] 国内Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by マノン
どうしても代理母してほしい人がいた。
どうしても代理母してあげたい人がいた。
どうしても代理母から生まれたくなかった子供ができた。

ありえるでしょう。
女だけど、気持ち分かるけど、子供のこと考えたらできない。。。

by -
貴方が子供を産めない女性の苦しみが分からないから馬鹿だと決め付けることができるのでは?

コメントを閉じる▲

 ← 東欧の女性は魅力的???? | TOP | 不二家もこのような話題が出ないように・・・・・・・

COMMENT

どうしても代理母してほしい人がいた。
どうしても代理母してあげたい人がいた。
どうしても代理母から生まれたくなかった子供ができた。

ありえるでしょう。
女だけど、気持ち分かるけど、子供のこと考えたらできない。。。
[ 2007.04.18(Wed) 16:01] URL | マノン #- | EDIT |

貴方が子供を産めない女性の苦しみが分からないから馬鹿だと決め付けることができるのでは?
[ 2007.04.18(Wed) 16:49] URL | #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/44-8bb077f8
 ← 東欧の女性は魅力的???? | TOP | 不二家もこのような話題が出ないように・・・・・・・

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

