TOP > 面白い映画であって欲しいような・・・・
Google
 ← 桑田の姿から学ぶもの・・・・・・・・・・・・・・・ | TOP | 母親に客観的な意見は・・・・・・・・・・・・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


面白い映画であって欲しいような・・・・ 

2007年05月19日 ()
松ちゃんに欧州メディアから取材依頼殺到
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070519-00000021-nks-movi



 松ちゃんは大好きだが、映画に関してはどのようなものなのか全然想像がつかない。出演者の顔ぶれを見ると面白そうだとは思ったが・・・
面白い映画であって欲しいような・・・・

5月19日9時38分配信 日刊スポーツ


 【カンヌ18日=松田秀彦】初監督作品「大日本人」(6月2日公開)がカンヌ映画祭「監督週間」に選出された松本人志(43)に地元フランスをはじめ、欧州各国メディアから取材依頼が殺到していることが分かった。19日夜の公式上映までメディア関係者にも作品を見せない戦略をとり、内容など詳細も明らかにしていない。情報量の乏しさにもかかわらず、フランス国営放送ARTEやカナルなど主要テレビ各局やラジオ局からインタビュー取材の依頼が届いた。ARTEは知識層向けドキュメンタリーでも知られ、ドイツもカバーする有名メディア。また欧州各国の新聞など10社以上からも取材が申し込まれた。宣伝関係者は「予想以上の反響」と驚いている。
 日本のお笑い出身として圧倒的な人気と知名度を誇る北野武監督(60)に続く存在として注目されているようだ。同映画は期間中に3回上映する。松本監督はこの日、カンヌに向け出発した。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.19(Sat) 14:05] 芸能Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 桑田の姿から学ぶもの・・・・・・・・・・・・・・・ | TOP | 母親に客観的な意見は・・・・・・・・・・・・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/430-117c6921
 ← 桑田の姿から学ぶもの・・・・・・・・・・・・・・・ | TOP | 母親に客観的な意見は・・・・・・・・・・・・・・

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

