TOP > 涙ぐむ森進一に元気な黒柳徹子??????
Google
 ← 少年にとって母とは何だったんだろう? | TOP | あまりにも早い死・・・・・・・・・・・・・・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


涙ぐむ森進一に元気な黒柳徹子?????? 

2007年05月18日 ()
森進一「じゃがいもの会」涙で幕引き
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000000-dal-ent



 映像を見たが、涙ぐむ森進一に、やたら元気な黒柳徹子の声がこだまするのが面白かったが・・社会的に貢献してきた会なだけに、なくなるのが惜しい。



5月18日10時27分配信 デイリースポーツ
歌手・森進一(59)が音頭を取って進めてきたチャリティーイベント「じゃがいもの会」が17日、都内で行われ、23年の歴史に幕を下ろした。
 ステージでわずかに涙ぐむ様子を見せた森は「ものにはちょうどいい潮時がある」と、今年限りで終わりにする理由は明かさなかったが「ホッとしたような、少しさみしいような気持ちです」と複雑な思いを語った。事前に終了を相談された司会の黒柳徹子も「本当に大変だったと思う」と森の苦労をねぎらっていた。
 今回も含め、合計で4億9400万円の収益金・募金を集め、世界の恵まれない子どもたちのために役立てられてきた。森は「出演してくれた方々や関係者、お客さまに感謝いたします」と深々と頭を下げた。森昌子(48)との結婚、離婚。今年は「おふくろさん」騒動など、さまざまなことがあった23年間に感慨無量の様子だった。
 会場には安倍晋三首相(52)も訪れ出演者たちを激励。関ジャニ8ら若いメンバーも加わり、フィナーレを大いに盛り上げていた。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.18(Fri) 23:13] 芸能Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 少年にとって母とは何だったんだろう? | TOP | あまりにも早い死・・・・・・・・・・・・・・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/423-93558bb6
 ← 少年にとって母とは何だったんだろう? | TOP | あまりにも早い死・・・・・・・・・・・・・・・・

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

