TOP > やっぱりヨガですか??????????
Google
 ← 何故トップレスで感謝なの????????? | TOP | 降板は大変悔しいだろう・・・・・・・・・・・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


やっぱりヨガですか?????????? 

2007年05月18日 ()
【第60回カンヌ国際映画祭】女優デビューしたノラ・ジョーンズ、うわさのダイエットの真相は?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000005-flix-movi



 やっぱりヨガがいいのか?ノラ・ジョーンズは、身体のラインがすっきりしたらしい。ヨガに申し込もうか迷っていたところだが、これを聞いて、申し込むことにしました。

 
5月18日16時45分配信 シネマトゥデイ
 第60回カンヌ国際映画祭で、オープニング作品『マイ・ブルーベリー・ナイツ』で女優デビューを果たしたシンガーのノラ・ジョーンズが、17日、インタビューに応じ、一部で「映画出演のためにダイエットした」といううわさについて真相を明かした。

 今回、“声”を買われてウォン・カーウァイ監督から映画出演のオファーを受けたというジョーンズ。女優になる野望はまったくなかったそうだが、カーウァイ監督の代表作『花様年華(かようねんか)』を観て「こんなに素晴らしい映画は観たことない!」と感激し、出演を快諾したという。「撮影前の約2か月間、ちょっとだけ演技の勉強をしたわよ。でも、最初の撮影はナーバスになって、思わず声が上ずっちゃった」というジョーンズ。

 そんなジョーンズに対し、カーウァイ監督は「君も映画は初めてだけど、僕にとっても英国語映画は初めてなんだよ」と声を掛けて励ましたという。

 そして、ダイエットに関しては「えっと、それはねぇ……、ヨガはやったけど(苦笑)」と思わぬ質問に動揺しつつ、女優デビューにあたり演技だけでなくルックスも磨いたことを認めた。その甲斐もあり、映画を観た記者の間では、自然体の演技とともに「体のラインがスッキリした」と評価も上々だ。

 今後の女優活動については「これから長期に渡るサマー・ツアーも控えているし、今は考えられないわ」と語った。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.18(Fri) 21:46] 芸能Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 何故トップレスで感謝なの????????? | TOP | 降板は大変悔しいだろう・・・・・・・・・・・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/420-7a271a45
 ← 何故トップレスで感謝なの????????? | TOP | 降板は大変悔しいだろう・・・・・・・・・・・・・

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

