TOP > ペッパーランチが悪いわけでは・・・・・・・・・・・
Google
 ← 元妻は以前DVで警察に相談・・・・・・・・・・・・・・ | TOP | 警察が動きやすくなったのでは・・・・・・・・・・・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ペッパーランチが悪いわけでは・・・・・・・・・・・ 

2007年05月18日 ()
ペッパーランチとの提携弁当発売中止=「重大な事件」とファミリーマート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000249-jij-biz



 今回の件は、ペッパーランチが悪いわけではない。ちょうどこれから発売ということで、発売できないのもわかるが・・ペッパーランチの弁当だったら食べてみたかった。



5月18日6時2分配信 時事通信


*ファミリーマート <8028> は17日、女性客に対する強盗強姦(ごうかん)容疑などで店長らが逮捕されたステーキ店「ペッパーランチ」と連携して開発し、5月中に予定していた新商品の弁当の発売を中止すると発表した。同社は「事件の重大性を考慮した」(広報IR部)としており、今後も発売の予定はないという。 


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.18(Fri) 18:12] 国内Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

企業の by 疑問
>ペッパーランチが悪いわけではない。

社会的な責任はどうなるのですか?
上場している企業の正社員で、しかも職務中の事件ですよね?
単に客同士のトラブルだったらともかく・・・・。



同感です。 by -
>ペッパーランチが悪いわけではない。

一企業として、店長という役職についている人間の犯行ですので、企業としてもそれなりの責任があると思います。
冷静に考えてみれば、事件の重大さに気がつくと思いますよ!この事件があってから安心して飲食店で注文できないですよ…

私も同感です by 通りすがり
アホな店長を雇用したこと。たとえアホを雇用したとしても社員教育が不十分であったこと。
これは会社として怠慢してしまった責任です。
こういう事件が起きなければ些細な怠慢ですが、運が悪いでは済まない規模です。

しっかりと見て下さい by まるた
企業が悪くないというのは、どうかと思います。
それなら、5月9日に逮捕された事実を、なぜ15日の決算発表後の16日に発表したんでしょうかねぇ。
隠蔽も甚だしいですよ。

性犯罪者の始末 by 心斎橋住人
昔、豊田商事という悪徳ねずみ講商法をやっていた社長は、報道陣の大勢いる前で、二人組みの男が日本刀持って社長宅へ乱入して斬り殺された。
 性犯罪者は、再犯率が高いが、去勢するなり、始末をつけないとイカンのやろか??

by -
今回の事件は、
店の中で店の店長が被害者を脅し連れ去るということから発展した事件である。
店の中で起きたということは、店舗を利用し犯罪の場として常にそのたくらみがあったということで、
店舗の責任者はその店では、ペッパーランチを代表する人間である。
よって会社の代表者がその会社の業務を隠れ蓑にし
卑劣な性犯罪を起こしたいうことである
同会社は全営業所を休止し全ての人間を検査すべきであるが、
そのようなことを実施する方向ではないようだ。
よってその提携会社としては提携内容を停止することは当然の措置である。
また犯罪者が在日韓国人であることを念のため申し上げておく

by -
>また犯罪者が在日韓国人であることを念のため申し上げておく

朝鮮人は死滅して下さい

コメントを閉じる▲

 ← 元妻は以前DVで警察に相談・・・・・・・・・・・・・・ | TOP | 警察が動きやすくなったのでは・・・・・・・・・・・・・

COMMENT

>ペッパーランチが悪いわけではない。

社会的な責任はどうなるのですか?
上場している企業の正社員で、しかも職務中の事件ですよね?
単に客同士のトラブルだったらともかく・・・・。


[ 2007.05.18(Fri) 18:44] URL | 疑問 #YrGnQh/o | EDIT |

>ペッパーランチが悪いわけではない。

一企業として、店長という役職についている人間の犯行ですので、企業としてもそれなりの責任があると思います。
冷静に考えてみれば、事件の重大さに気がつくと思いますよ!この事件があってから安心して飲食店で注文できないですよ…
[ 2007.05.18(Fri) 19:12] URL | #- | EDIT |

アホな店長を雇用したこと。たとえアホを雇用したとしても社員教育が不十分であったこと。
これは会社として怠慢してしまった責任です。
こういう事件が起きなければ些細な怠慢ですが、運が悪いでは済まない規模です。
[ 2007.05.18(Fri) 19:48] URL | 通りすがり #UEFYQuuE | EDIT |

企業が悪くないというのは、どうかと思います。
それなら、5月9日に逮捕された事実を、なぜ15日の決算発表後の16日に発表したんでしょうかねぇ。
隠蔽も甚だしいですよ。
[ 2007.05.18(Fri) 20:41] URL | まるた #- | EDIT |

昔、豊田商事という悪徳ねずみ講商法をやっていた社長は、報道陣の大勢いる前で、二人組みの男が日本刀持って社長宅へ乱入して斬り殺された。
 性犯罪者は、再犯率が高いが、去勢するなり、始末をつけないとイカンのやろか??
[ 2007.05.19(Sat) 04:15] URL | 心斎橋住人 #- | EDIT |

今回の事件は、
店の中で店の店長が被害者を脅し連れ去るということから発展した事件である。
店の中で起きたということは、店舗を利用し犯罪の場として常にそのたくらみがあったということで、
店舗の責任者はその店では、ペッパーランチを代表する人間である。
よって会社の代表者がその会社の業務を隠れ蓑にし
卑劣な性犯罪を起こしたいうことである
同会社は全営業所を休止し全ての人間を検査すべきであるが、
そのようなことを実施する方向ではないようだ。
よってその提携会社としては提携内容を停止することは当然の措置である。
また犯罪者が在日韓国人であることを念のため申し上げておく
[ 2007.05.19(Sat) 11:57] URL | #- | EDIT |

>また犯罪者が在日韓国人であることを念のため申し上げておく

朝鮮人は死滅して下さい
[ 2007.05.19(Sat) 19:12] URL | #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/415-2f59bdf7
 ← 元妻は以前DVで警察に相談・・・・・・・・・・・・・・ | TOP | 警察が動きやすくなったのでは・・・・・・・・・・・・・

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

