TOP > 警察が動きやすくなったのでは・・・・・・・・・・・・・
Google
 ← ペッパーランチが悪いわけでは・・・・・・・・・・・ | TOP | お父さんの記憶が・・・・・・・・・・・・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


警察が動きやすくなったのでは・・・・・・・・・・・・・ 

2007年05月18日 ()
愛知の籠城事件、人質の元妻を無事保護
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000004-yom-soci


 自力で脱出できたようで、本当によかった。警察も、人質がいなくなったということで、かなり動きやすくなったのでは・・元妻は、かなりの恐怖だっただろう。



5月18日15時9分配信 読売新聞


 愛知県長久手町の立てこもり事件で、18日午後2時51分、県警の捜査員が人質になっていた容疑者の元妻を保護。元妻は無事で、発砲はなかった。

 元妻は自力で脱出した模様。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.18(Fri) 15:19] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by tk
元妻ってのも迷彩服着るようなDQNだからな…。
やっぱ早く突入すべきだったんじゃね?
とにかく早く射殺してほしい。

矢部美穂ついに【AV】デビュー!最近になって露出が激しくなった矢部だがもうヌードだけでは話題が集められないと悟ったのかここにきて本当にAV女優になってしま by 矢部美穂ついに【AV】デビュー!
矢部美穂ついに【AV】デビュー!





最近になって露出が激しくなった矢部だがもうヌードだけでは話題が集められないと悟ったのかここにきて本当にAV女優になってしまったようだ。ポリスジャパンがすっぱ抜くと色々と可哀想な雑誌やスポーツ紙が出てしまうので(笑)、あえて会社名や相手の男優名などはまだ明かせない模様。

2chなどの掲示板には矢部はもう終わりなど厳しいコメントも投稿されているが、個人的には少し興味が・・・
http://www48.tok2.com/home/papiko7514/

コメントを閉じる▲

 ← ペッパーランチが悪いわけでは・・・・・・・・・・・ | TOP | お父さんの記憶が・・・・・・・・・・・・・・

COMMENT

元妻ってのも迷彩服着るようなDQNだからな…。
やっぱ早く突入すべきだったんじゃね?
とにかく早く射殺してほしい。
[ 2007.05.18(Fri) 15:48] URL | tk #mRuEcCbc | EDIT |

矢部美穂ついに【AV】デビュー!





最近になって露出が激しくなった矢部だがもうヌードだけでは話題が集められないと悟ったのかここにきて本当にAV女優になってしまったようだ。ポリスジャパンがすっぱ抜くと色々と可哀想な雑誌やスポーツ紙が出てしまうので(笑)、あえて会社名や相手の男優名などはまだ明かせない模様。

2chなどの掲示板には矢部はもう終わりなど厳しいコメントも投稿されているが、個人的には少し興味が・・・
http://www48.tok2.com/home/papiko7514/
[ 2007.05.18(Fri) 16:56] URL | 矢部美穂ついに【AV】デビュー! #7bCHVlYw | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/414-5e686dc5
 ← ペッパーランチが悪いわけでは・・・・・・・・・・・ | TOP | お父さんの記憶が・・・・・・・・・・・・・・

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

