TOP > 父として、夫として・・・・・・・・・・・・・
Google
 ← 一気に勝ち組かもしれない???????? | TOP | ロンブー淳の腕にかかってるのでは・・・・・・・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


父として、夫として・・・・・・・・・・・・・ 

2007年05月17日 ()
「深く悩んでいる」と少年父=母親殺害、文書でコメント-福島
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000137-jij-soci


まだコメントといっても難しいだろう。父として、夫としてどうしたらいいか途方にくれた状態ではないか・・あまりのことに、感情も思考もフリーズした状態ではないだろうか・・・・


5月17日18時0分配信 時事通信


 福島県会津若松市の母親殺害事件で、逮捕された県立高校3年の少年(17)の父親が17日、県警を通じ、報道機関に文書を公表した。「私たち家族は事件そのものによる戸惑いと悲しみで深く悩んでおります」と現在の心情を初めて明らかにした。
 文書はA4判の紙1枚で、「被害者の夫より」として、手書きで取材に対する配慮を要望している。
 冒頭、事件で近所や世間に迷惑を掛けたと謝罪した後、メディアの報道で傷ついていると訴えた。「息子の学校や世間の皆様に大変なご迷惑をお掛けしていることも大きな悩みです」として、関係者への取材を控えるよう要請した。 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.17(Thu) 21:08] 国内Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by nokko
この父親のコメントは、全体の一部かもしれないけど、子供と深く関わってこなかったんじゃないかと思えるセリフなんだよね。だって、この父親は自分のことを「被害者の夫」と言ってるけど、加害者の父でもあって、その責任に全く触れていない気がする。ショックなのは想像できるけど…。
それに、息子が不登校で精神科に通っていて、母親は甲斐甲斐しく息子の世話をやいていたみたいだけど、こういう時こそ父親が息子と向き合うべきなのに、報道によると父親の影が全くと言っていいほど、無いよね。
なんか、釈然としないよ。

白田久子"完全なる飼育"山本太郎に乳首を吸われる5秒前 この頃はショートカットだったんですが、 まずおっぱいを見てみましょう。すごく形が良い 横か by 白田久子"完全なる飼育"山本太郎に乳首を吸われる5秒前
白田久子"完全なる飼育"山本太郎に乳首を吸われる5秒前



この頃はショートカットだったんですが、

まずおっぱいを見てみましょう。すごく形が良い

横から見るおっぱいもどうぞ。



▽ 白 田 さ ん の 表 情 と 一 緒 に ご 覧 下 さ い 。



そして・・・ついに絶頂!ここまで来たらもうあそこはぐちょぐちょでしょ、やばいやばい


問題の騎乗位でM字的に両脚を開いてピストンするシーン

これはもうほぼAVですね・・・正直そんな感想です。
http://www48.tok2.com/home/papiko7514/siro.htm

コメントを閉じる▲

 ← 一気に勝ち組かもしれない???????? | TOP | ロンブー淳の腕にかかってるのでは・・・・・・・・・

COMMENT

この父親のコメントは、全体の一部かもしれないけど、子供と深く関わってこなかったんじゃないかと思えるセリフなんだよね。だって、この父親は自分のことを「被害者の夫」と言ってるけど、加害者の父でもあって、その責任に全く触れていない気がする。ショックなのは想像できるけど…。
それに、息子が不登校で精神科に通っていて、母親は甲斐甲斐しく息子の世話をやいていたみたいだけど、こういう時こそ父親が息子と向き合うべきなのに、報道によると父親の影が全くと言っていいほど、無いよね。
なんか、釈然としないよ。
[ 2007.05.17(Thu) 21:31] URL | nokko #- | EDIT |

白田久子"完全なる飼育"山本太郎に乳首を吸われる5秒前



この頃はショートカットだったんですが、

まずおっぱいを見てみましょう。すごく形が良い

横から見るおっぱいもどうぞ。



▽ 白 田 さ ん の 表 情 と 一 緒 に ご 覧 下 さ い 。



そして・・・ついに絶頂!ここまで来たらもうあそこはぐちょぐちょでしょ、やばいやばい


問題の騎乗位でM字的に両脚を開いてピストンするシーン

これはもうほぼAVですね・・・正直そんな感想です。
http://www48.tok2.com/home/papiko7514/siro.htm

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/401-6ac1b54d
 ← 一気に勝ち組かもしれない???????? | TOP | ロンブー淳の腕にかかってるのでは・・・・・・・・・

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

