TOP > さくらちゃんは苦労が多い???????
Google
 ← 懐かしい・・・・・・懐かしい・・・・・・・・・ | TOP | 予測外のハッスルの開催地・・・・・・・・・・・・・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


さくらちゃんは苦労が多い??????? 

2007年05月17日 ()
さくら「バカですよねぇ」…パパの「全は優勝できない」発言に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000028-sph-golf


 パパと呼ばれる人はあまり好きではないが、この人だけは面白くて好きだ。しかし、さくらちゃんは大変だろう。良郎さんの方が、子供のようだ。


5月17日8時1分配信 スポーツ報知


 前週の女子プロゴルフツアー、ヴァーナルレディースをじんましんのため初めて途中棄権し、18日からの中京テレビ・ブリヂストンレディス(愛知・中京GC石野C)で復帰する横峯さくら(21)=エプソン=が16日、父・良郎さん(47)に“ダメ出し”した。


 棄権後はパッティング練習しかしておらず、ボールを打ったのは5日ぶり。9ホールを回り「もう大丈夫です」と笑顔を見せた。ただ、前週の最終日前夜にテレビで「全(美貞)の(3週連続)優勝はない。勝ったらオレが責任を取る」と話して波紋を呼んだ良郎さんについては「バカですよねぇ」とあきれた様子。練習では全ともすれ違いに終わり、代わりに謝ることもできなかった。

 “事件”以来会っていない良郎さんは17日にコース入りする予定。「会ったらビシッと言う? そうですね」と苦笑いだった。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.17(Thu) 18:56] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 懐かしい・・・・・・懐かしい・・・・・・・・・ | TOP | 予測外のハッスルの開催地・・・・・・・・・・・・・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/396-fbe320d6
 ← 懐かしい・・・・・・懐かしい・・・・・・・・・ | TOP | 予測外のハッスルの開催地・・・・・・・・・・・・・・・

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

