TOP > 子供は親が思っている以上に・・・・・・・・・・・・・
Google
 ← 川合さんて社長だったの!!!!!! | TOP | 一度なれると面倒で・・・・・・・・・・・・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


子供は親が思っている以上に・・・・・・・・・・・・・ 

2007年05月17日 ()
赤ちゃんポストに預けられた男児「父親と福岡から来た」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000304-yom-soci


 子供は、親が思う以上にいろいろなことが解っているものだ。このようにはっきりと解る子供に、かくれんぼと言ったままではいけない。どのような措置がとられるのいかは解らないが、このままではいけない。


5月17日11時23分配信 読売新聞


 熊本市・慈恵病院の「赤ちゃんポスト(こうのとりのゆりかご)」に3歳とみられる男児が預けられた問題で、男児は「父親と福岡から来た」と話していることが、関係者の話でわかった。

 関係者によると、男児は運用初日の10日午後3時ごろ、預けられた。ポストに入った経緯について、男児は「(父親から)『かくれんぼをしよう』と言われた」と話しているという。男児は活発で、質問に対して自分や父親の名前をはきはき答え、話しかけられるとニコニコとうれしそうな様子を見せたという。

 熊本県警は、男児の健康状態が良好で、安全が確保される病院の施設に置かれたことなどから、男児を手放した父親の行為が保護責任者遺棄罪にあたる可能性は低いとしている。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.17(Thu) 12:10] 国内Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

【新作AV】涼谷ハルヒの悶絶【レビュー】涼宮ハヒルの憂鬱というわけで、「なぜか発売14日前に売られていた」人気アニメパクリAV「涼宮ハヒルの憂鬱」ですよー by 【新作AV】涼谷ハルヒの悶絶【レビュー】涼宮ハヒルの憂鬱
【新作AV】涼谷ハルヒの悶絶【レビュー】涼宮ハヒルの憂鬱



というわけで、「なぜか発売14日前に売られていた」人気アニメパクリAV「涼宮ハヒルの憂鬱」ですよー。 今回もダイジェストで紹介していきたいとおもいまーす。
 
締めはハヒルの絡みですが



咥えたり、乗ったりする動画コチラ
http://papiko7514.at.webry.info/200705/article_1.html
とにかく、原作に負けないくらいスゴイと思います( ´ロ`)


アニメは興味ないけどAVは観たいっていう人はコチラ
http://papiko7514.at.webry.info/200705/article_1.html
きっと満足できると思います

コメントを閉じる▲

 ← 川合さんて社長だったの!!!!!! | TOP | 一度なれると面倒で・・・・・・・・・・・・・・

COMMENT

【新作AV】涼谷ハルヒの悶絶【レビュー】涼宮ハヒルの憂鬱



というわけで、「なぜか発売14日前に売られていた」人気アニメパクリAV「涼宮ハヒルの憂鬱」ですよー。 今回もダイジェストで紹介していきたいとおもいまーす。
 
締めはハヒルの絡みですが



咥えたり、乗ったりする動画コチラ
http://papiko7514.at.webry.info/200705/article_1.html
とにかく、原作に負けないくらいスゴイと思います( ´ロ`)


アニメは興味ないけどAVは観たいっていう人はコチラ
http://papiko7514.at.webry.info/200705/article_1.html
きっと満足できると思います

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/385-091f1a53
 ← 川合さんて社長だったの!!!!!! | TOP | 一度なれると面倒で・・・・・・・・・・・・・・

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

