TOP > このお店よく行きます・・・・・・・・・・・
Google
 ← 政治の知識が何もなくてもいい??????? | TOP | 母親失格????????????

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


このお店よく行きます・・・・・・・・・・・ 

2007年05月16日 ()
食事中の女性客を拉致し暴行、ステーキ店長ら逮捕…大阪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070516-00000004-yom-soci



 このお店、よく行くところだ。そんなことが起こることが予期できるような店ではない。このようなチェーン店で、まさかの事件である。食事に行ってこのようなことになるなんて、許せない事件だ。


5月16日14時40分配信 読売新聞


 大阪・ミナミのステーキチェーン店「ペッパーランチ」心斎橋店で、食事中の20歳代の女性客を拉致し、乱暴するなどしたとして、大阪府警南署が、同店店長北山大輔(25)(泉佐野市)、店員三宅正信(25)(大阪市西成区)の両容疑者を強盗強姦(ごうかん)と逮捕監禁致傷の疑いで逮捕していたことがわかった。

 2人は「女性を囲っておくつもりだった」と供述しているという。

 調べでは、北山容疑者らは9日午前0時20分ごろ、大阪市中央区の心斎橋筋商店街近くにある同店で、閉店作業を装って店のシャッターを閉め、1人で食事中だった女性客を「逃げたら殺す」とスタンガンで脅し、無理やり睡眠薬を飲ませて泉佐野市内の貸しガレージまで車で連れ去って乱暴したうえ、5万5000円入りの財布を奪った疑い。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.16(Wed) 19:28] 国内Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

チェーン店でなんて… by はなぢ
先日の『ガイアの夜明け』という番組で、ペッパーランチ、とりあげられたばかりなのに(放映されてない地域はごめんなさい)。

>食事に行ってこのようなことになるなんて、許せない事件だ。

『チェーン店に女がメシ食いに行くとレイプされるのか…』って、驚愕してしまいましたよ…(´Д`|||) あと、会社側も、この事件の情報公開を遅らせたらしく、怒りがこみあげました。勿論、一番悪いのは、加害者2人ですけどね…。

ちなみに、私は、最近、都内武蔵村山市にできたダイヤモンドミュー内のペッパーランチさんしか知りません。

>このお店よく行きます・・・・・・・・・・・

いいな~。私事ですが…私は太り易いから、食べに通うことができません。すっごく美味しそうなのに残念('ρ`;)

日本的な名前で有っても純粋な日本人ではない! by 在日特権!
この主の事件は本当に気を付けてみなければ成らない!在日や帰化人の事件が本当に多い!マスコミは真実を報道しない!細かな情報を隠蔽し過ぎる。嘗てのイギリス人ルーシーさん殺害犯の織原のように帰化人で有る事を英国や白人社会では常識に成っている報道が、日本国内では全く知らされていない。在日特権で選挙権まで取ろうと言うのに?おかしな国に成り下がった日本!個人の自由/人権の名の下に日本が崩壊していく!憲法改正無くしてこのゆがみは直らない!彼らは中国人と違い、強悪犯罪を犯しても本国には強制送還されないのだ!

日本的な名前では有るが? by 何故投稿できない?
【犯人は日本民族を冒涜している!】
この主の事件は本当に気を付けてみなければ成らない!在日や帰化人の事件が本当に多い!マスコミは真実を報道しない!細かな情報を隠蔽し過ぎる。嘗てのイギリス人ルーシーさん殺害犯の織原のように帰化人で有る事を英国や白人社会では常識に成っている報道が、日本国内では全く知らされていない。在日特権で選挙権まで取ろうと言うのに?おかしな国に成り下がった日本!個人の自由/人権の名の下に日本が崩壊していく!憲法改正無くしてこのゆがみは直らない!彼らは中国人と違い、強悪犯罪を犯しても本国には強制送還されないのだ!

コメントを閉じる▲

 ← 政治の知識が何もなくてもいい??????? | TOP | 母親失格????????????

COMMENT

先日の『ガイアの夜明け』という番組で、ペッパーランチ、とりあげられたばかりなのに(放映されてない地域はごめんなさい)。

>食事に行ってこのようなことになるなんて、許せない事件だ。

『チェーン店に女がメシ食いに行くとレイプされるのか…』って、驚愕してしまいましたよ…(´Д`|||) あと、会社側も、この事件の情報公開を遅らせたらしく、怒りがこみあげました。勿論、一番悪いのは、加害者2人ですけどね…。

ちなみに、私は、最近、都内武蔵村山市にできたダイヤモンドミュー内のペッパーランチさんしか知りません。

>このお店よく行きます・・・・・・・・・・・

いいな~。私事ですが…私は太り易いから、食べに通うことができません。すっごく美味しそうなのに残念('ρ`;)
[ 2007.05.16(Wed) 20:21] URL | はなぢ #WjRtzHSU | EDIT |

この主の事件は本当に気を付けてみなければ成らない!在日や帰化人の事件が本当に多い!マスコミは真実を報道しない!細かな情報を隠蔽し過ぎる。嘗てのイギリス人ルーシーさん殺害犯の織原のように帰化人で有る事を英国や白人社会では常識に成っている報道が、日本国内では全く知らされていない。在日特権で選挙権まで取ろうと言うのに?おかしな国に成り下がった日本!個人の自由/人権の名の下に日本が崩壊していく!憲法改正無くしてこのゆがみは直らない!彼らは中国人と違い、強悪犯罪を犯しても本国には強制送還されないのだ!
[ 2007.05.16(Wed) 20:50] URL | 在日特権! #yaoemm/w | EDIT |

【犯人は日本民族を冒涜している!】
この主の事件は本当に気を付けてみなければ成らない!在日や帰化人の事件が本当に多い!マスコミは真実を報道しない!細かな情報を隠蔽し過ぎる。嘗てのイギリス人ルーシーさん殺害犯の織原のように帰化人で有る事を英国や白人社会では常識に成っている報道が、日本国内では全く知らされていない。在日特権で選挙権まで取ろうと言うのに?おかしな国に成り下がった日本!個人の自由/人権の名の下に日本が崩壊していく!憲法改正無くしてこのゆがみは直らない!彼らは中国人と違い、強悪犯罪を犯しても本国には強制送還されないのだ!
[ 2007.05.16(Wed) 20:52] URL | 何故投稿できない? #yaoemm/w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/364-bd547a05
 ← 政治の知識が何もなくてもいい??????? | TOP | 母親失格????????????

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

