TOP > サルコジ次期大統領は、相撲は嫌い・・・・・・・
Google
 ← 貧しかった第1作目から・・・・・・ | TOP | 新しく問題を作ればいいんじゃない??????

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


サルコジ次期大統領は、相撲は嫌い・・・・・・・ 

2007年05月16日 ()
<シラク仏大統領>お別れTV演説
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070516-00000028-mai-int


 日本人としては、寂しい感じがする。相撲の杯もなくなってしまう・・日本との関係が薄くなってしまうことを懸念する。サルコジ次期大統領は、相撲は嫌いらしいいが、日本とは大丈夫か・・・

5月16日10時58分配信 毎日新聞


 【パリ福井聡】16日に任期満了を迎えるフランスのシラク大統領(74)は15日夜、国民に向けて最後のテレビ演説を行った。16日にサルコジ次期大統領(52)への引き継ぎを終え、政界活動に終止符を打つ予定で、「新大統領の下で一致団結してほしい」と万感の思いで呼びかけた。
 シラク氏は「新大統領は、私たちの国を未来に向けて導こうとしている。彼がこの最も厳しく、美しい使命を遂行することを望む」と話した。
 シラク氏は半年ほど休養した後、「諸文化間の対話と持続可能な開発」をテーマとする財団を設立するとしている。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.16(Wed) 13:26] 国内Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 貧しかった第1作目から・・・・・・ | TOP | 新しく問題を作ればいいんじゃない??????

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/355-940f28d8
 ← 貧しかった第1作目から・・・・・・ | TOP | 新しく問題を作ればいいんじゃない??????

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

