TOP > あまりにも悲惨すぎて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Google
 ← 子供は全部解っているのかも・・・・・・・・・・ | TOP | 理解を超えている・・・・・・・・・・・・・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


あまりにも悲惨すぎて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

2007年05月16日 ()
右腕も切断=室内からのこぎり-母親殺害・福島県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070516-00000050-jij-soci



続報を聴きたくないような気がする。あまりにも残酷で、想像と理解を超え、何とも言えない感情になる。殺されただけでも痛ましい母親の身体は、頭、右腕も切断され・・悲惨すぎる。


5月16日11時0分配信 時事通信


 福島県会津若松市で県立高校3年の少年(17)が母親を殺害した事件で、母親の遺体は頭部のほか右腕も切断されていたことが16日、分かった。
 調べに対し、少年は「遺体はのこぎりで切断した」と供述。住んでいたアパートからはのこぎりが発見された。県警は、殺害状況を詳しく調べるとともに、動機を追及している。
 調べによると、母親の遺体はアパート2階の和室で、布団の上にうつぶせに横たえられていた。両腕には刃物から身を守る際にできた傷があった。頭部のほか、右腕も付け根付近から切断されており、白いスプレーをかけられ、室内の植木鉢の上に置かれていた。
 県警は、発見されたのこぎりが事件に使われたとみて詳しく調べるとともに、入手先などを調べている。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.16(Wed) 12:20] 国内Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

長澤まさみ 「おっぱい」CMで乳首見えちゃった! by 長澤まさみ 「おっぱい」CMで乳首見えちゃった!
長澤まさみ 「おっぱい」CMで乳首見えちゃった!

http://nagasawamasami.blogspot.com/

コメントを閉じる▲

 ← 子供は全部解っているのかも・・・・・・・・・・ | TOP | 理解を超えている・・・・・・・・・・・・・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/344-bf436a3b
 ← 子供は全部解っているのかも・・・・・・・・・・ | TOP | 理解を超えている・・・・・・・・・・・・・・・

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

