TOP > 教訓を思い出せるか????
Google
 ← セコンドには入らなかったら大丈夫?????? | TOP | 「Microsoft?」?????

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


教訓を思い出せるか???? 

2007年04月17日 ()
「死んだふりで助かった」=米大学乱射事件で生存の女子学生
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000090-jij-int


 死んだふりで助かったということを、思い出す機会がこないことを願うが、そのような際にこの教訓が思い出されるかは疑問だ。今回の現場は地獄絵図のようだったにちがいない。

4月17日14時0分配信 時事通信


 【ワシントン16日時事】米バージニア工科大学の大量射殺事件を生き延びた女子学生は16日、CNNテレビに対し「死んだふりをして助かった」と恐怖の体験を証言した。
 惨劇の舞台となったドイツ語の講義に出席していながら、九死に一生を得たのはエリン・シーハンさん。彼女によると、犯人の男はアジア系の容貌(ようぼう)をしており、革のシャツに弾薬ベルトを巻いていた。ドイツ語の講義中、男はしきりに中の様子をうかがった後、教室に乱入、まず拳銃で教授を射殺し、その後学生を撃ち始めた。乱射中、男は静かに引き金を引いていたという。
 シーハンさんは床に伏し、死んだふりをしていた。男はいったん、立ち去ったが30秒後にまた戻ってきた。シーハンさんら生存者は、ドアを開けられないように中から押さえていたが、男は今度はドア越しに発砲したという。 


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.17(Tue) 14:43] 海外Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← セコンドには入らなかったら大丈夫?????? | TOP | 「Microsoft?」?????

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/33-92e9fa4a
 ← セコンドには入らなかったら大丈夫?????? | TOP | 「Microsoft?」?????

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

