TOP > 不幸の後は幸運????????
Google
 ← 閉ざされた刑務所に新しい風・・・・・・・・・・・・ | TOP | あなたは不安を感じていますか???????

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


不幸の後は幸運???????? 

2007年05月13日 ()
前川清、持ち馬コイウタG1制し超ご機嫌
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070513-00000212-sph-ent


 お金を持ち逃げされてディナーショーを開けなかった為、先日大阪のリッツで、お客さんをディナーショーにポケットマネーで招待したというのを見たところだ。みんなに振舞ったのがよかったのかもしれない。


5月13日21時8分配信 スポーツ報知


 歌手の前川清(58)が13日夜、都内の料理店で、持ち馬コイウタ号のG1ヴィクトリアマイル祝勝会を行い、喜びを語った。
写真はコチラ

 ゲンかつぎであえて東京競馬場に行かず、北海道の小さな牧場でテレビ観戦していた前川。夕方の飛行機で急きょ帰京した。無精ひげのままで奥平雅士調教師に抱きつき、シャンパンで万歳三唱。

 「まさか勝つとは。今までいろんな経験してきたけど、目がくらんだのは初めて。手をたたきすぎて突き指しちゃった」。ガッツポーズやVサインを連発するなど超ご機嫌だった。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.13(Sun) 23:19] 芸能Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 閉ざされた刑務所に新しい風・・・・・・・・・・・・ | TOP | あなたは不安を感じていますか???????

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://dailynews4.blog100.fc2.com/tb.php/284-de1c1459
 ← 閉ざされた刑務所に新しい風・・・・・・・・・・・・ | TOP | あなたは不安を感じていますか???????

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

